混入疑惑

色男を狙う地院家若美の群れ

変態変装の名人として名高い、金代地院家・若美・耕介が
ゾンビの群を率いて、雨宮一太郎クンを襲撃しているという報せを受けて
関係者各位の必死の捜索を開始、犯行に及ぶ前に無事に確保。
金代地院家は「演劇の一環お邪魔しただけ」と容疑を否認している。
渡辺静さんの掲示板で、そんな噂を耳にして探してみると
本当に発見しちゃいましたw
これが好評になって、おれはキャプテンの観客席とかにも
平然と紛れ込みそうで怖いな〜
今月の若美のコーナーを設立して、色んな漫画に出張してもらいたいぐらいだ!
ただしイケメンが出ている漫画のみw


109シネマズ神戸HAT 鈴木清順特集
先週から、こんな面白い企画をしていたとは知らなかった…
明日の夜は、殺しの烙印と東京流れ者の2本立てじゃないか!見に行きたい。
神戸では名画座が次々と無くなってしまいましたが、この劇場がリバイバル館として活躍してくれる事を祈ってます!


ママレンジ解散宣言』(八木真澄の日記より)
最近、ちょくちょくと「ママレンジ 解散」の検索回数が増えてきたと思ったら
噂は真実となって報道されてしまいました…
これからは、よしもとサンサンTVの何を楽しみに見れば良いんですかッ!
もうママ・レンジKoHEIの文字は無くなって、ただのKoHEIになってしまうのか?
もう格好良い人(KENTA)とのツーショット写真のコーナーはなくなってしまうのか?
番組当初は、KoHEIしかTVに出てこなかったけど、ここ最近KENTAをプッシュしていたのは
引退してバーのオーナーになってしまうから、八木ちゃんからの最後のプレゼントだったのかも。
これからは、よしもとサンサンTVの前説は誰が担当するのかな?
八木ちゃんの収録模様』を読むとKoHEIはもう居ないみたい…
来週放送分から出てないのか!
KoHEIのすべりっぷりを楽しみにしていたのに残念。
あの迷走を続けた変装っぷりよ今一度ッ!