マスミ・ヤギ・ニュー

HPも新しくなったよ!

みんなが思っているよりも8倍予算が少ない番組
よしもとサンサンTV』を鑑賞。
先週でネゴシックスが卒業して、今回からはサバンナの2人で番組進行。
ネゴちゃんの出番だったのは、今週のダラがッ!とプレゼントコーナーだけだったけどね…
4月からなので予算が下りたのか、舞台セットから衣装までリニューアルされてました。
前回の様に、アフリカのサバンナをイメージした動物たちの絵に電飾が取り付けられた微妙な変更ではなく
一気に様変わりする様な大盤振る舞いな変更にちょっぴり嬉しくなりました。
そして、今回の漫才・ミサイルマンとスマイルの服装も、ツッコミ側の衣装が衣替え。
春らしく涼しげな衣装だなあ。瀬戸くんのコーデュロイは冬までクリーニング中w


番組セットが変更されても、番組の内容は今まで通り。
まずは以心伝心つーかーバトル。今までは、1組2人のゲストが登場していましたが
ネゴちゃんが抜けた穴を埋める為に、急遽もう一人追加。
今週のゲストは、$10と隅田美保。胸元のコサージュが今日も決まってましたw
テンダラーは、どんなコーナーでも面白くこなしてくれるな〜


八木ちゃんのゲームワールド。
八木ちゃんの金のジャケットが、緑のジャケットにリニューアル。
今回の英語バトルも例に漏れずグダグダぶりが発揮されて面白かった。
答えを当てるよりも、むしろ八木ちゃんに

だいぶ勘にぶいで〜

と言わす事を目的としたコーナーなのかも知れん。
罰ゲームはKoHEIのケツバットの方が面白かった…
新たなる登場の仕方を検討してみて下さい。一発ギャグ的なもので、出てきた瞬間に笑えるような物を!


犬井ヒロシのブルース
スマイルの瀬戸いじめは、だいぶん定着してきたギャグになったなw
それはそれとして、アジアンの隅田美保のアップが何度も見られる番組はサンテレビだけ!
こんなに隅田美保をプッシュしている番組が他にあるでしょうか。いやない(反語)
サンサンテレビの女王として、不動の地位を築いてもらいたいものです。


今回からは、観客席&視聴者プレゼントは無くなったみたい。
もう沖縄琉球ワールドの珍しいお菓子が貰えるチャンスは無いのか!?
最近、長田に立ち寄った際に入ったけどミミガーのお菓子が美味しそうなので買いました(未食)