ほんのチョイじゃ仕方ねえゼッ!

木曜洋画イズムなガッチャピン

【NOWくて】木曜洋画劇場のCM13【IMAい】』にて神が登場。
新年早々こいつは演技縁起が良いぜ〜
四の五を言わずにダウンロードするが吉。
今年一年幸せに過ごすには、MPEGプレイヤーに入れて肌身離さず持ち歩くと
あらゆる困難を乗り切れるモク=ヨウをマスターできます。
モクヨーヨウガッ! ゲキジョ〜
ジャジャンジャジャンジャンジャン! (はぁびばのんのん)
ヴァヴァンヴァヴァンヴァンヴァン! (はぁびばびばびば)
ジャジャンジャジャンジャンジャン! (はぁびばのんのん)
ヴァヴァンヴァヴァンヴァンヴァン! (はぁ〜びばのんのん)
良い湯だな〜 (はははぁん)
良い湯だな〜 (はははぁん)
チャックノリスが天井からバキボキザブーンと背中に
やつこそ本物のチョイ悪オヤジだ (はははぁん)サムラァイ
やつこそ本物のチョイ悪オヤジだ (はははぁん)サムラァイ
ココは北国オヤジアクションの湯 ブシドー


ジャジャンジャジャンジャンジャン! (はぁびばのんのん)
ヴァヴァンヴァヴァンヴァンヴァン! (はぁびばびばびば)
ジャジャンジャジャンジャンジャン! (はぁびばのんのん)
ヴァヴァンヴァヴァンヴァンヴァン! (はぁ〜びばのんのん)
良い湯だな〜 (はははぁん)
良い湯だな〜 (はははぁん)
誰が唄うか地獄の番長節を
現金強奪発射オーライだ (はははぁん)オリャ〜
現金強奪発射オーライだ (はははぁん)オリャ〜
ここは上州電車痛筋の湯 ゲッチュレイダ〜


静かな御山を汚す悪徳危機業はどいつだ!
えぇでもほんのチョイです
ほんのチョイじゃ仕方ねえぜ!



ジャジャンジャジャンジャンジャン! (はぁびばのんのん)
ヴァヴァンヴァヴァンヴァンヴァン! (はぁびばびばびば)
ジャジャンジャジャンジャンジャン! (はぁびばのんのん)
ヴァヴァンヴァヴァンヴァンヴァン! (はぁ〜びばのんのん)
良い湯だな〜 (はははぁん)
良い湯だな〜 (はははぁん)
湯気にかすんだ白い人影
ジェニファーラブヒューイットかな〜 (はははぁん)
ジェニファーラブヒューイットかな〜 (はははぁん)
ここは紀州フィッシャーマンの湯 泣き叫べ


ジャジャンジャジャンジャンジャン! (はぁびばのんのん)
ヴァヴァンヴァヴァンヴァンヴァン! (はぁびばびばびば)
ジャジャンジャジャンジャンジャン! (はぁびばのんのん)
ヴァヴァンヴァヴァンヴァンヴァン! (はぁ〜びばのんのん)
良い湯だな〜 (はははぁん)
良い湯だな〜 (はははぁん)
ジャンクロードヴァンダム人ならハッスルマッチョ節でも〜
うなろうかな? テャッ!テャッ!テャッ!
うなろうかな? テャッ!テャッ!テャッ!
ここは南国スーパー<<ヴァンダミング>>アクションの湯 ヴァンダボー


ジャジャンジャジャンジャンジャン! はぁびばのんのん
ヴァヴァンヴァヴァンヴァンヴァン! はぁびばびばびば
ジャジャンジャジャンジャンジャン! はぁびばのんのん
ヴァヴァンヴァヴァンヴァンヴァン! はぁ〜びばのんのん


木曜洋画劇場へいらっしゃ〜い
ギャハハハッ


このインパクトが凄すぎて、初詣の内容が飛んでしまった。
いつ消えるか分らないこの小粋な小唄を緊急確保せよ!