人形ガソリン覚醒剤色々揃ってます

押収物還付公告(若干暗め)

年始年末と久し振りにフル稼働した所為か
エネルギーが尽きたかのように眠っていました。
はたして明日まで、充電完了出来るでしょうか。
正月三が日は思いっきり遊ばないと損した気分だ。
今日はゴロゴロしながら『【NOWくて】木曜洋画劇場のCM13【IMAい】』で拾ったMADソングを
MPプレイヤーに移して、一日中聞いていましたよ。
何度聞いても飽きない歌とはこの事だ。ヴァンダボー!


さて今回は、少し時を戻して大晦日の夜。
湊川神社の隣、神戸地方裁判所の隣、神戸地方検察庁に公示されていた
書類を見て笑いました。
押収物還付公告
ようするに証拠物件として裁判に使われた、盗んだ物なのかな?
20枚ぐらい公示されていたけど、半分ぐらいが自転車だった。
チャリ泥棒が多いって事なのかな?
そして残りが、窃盗犯が持っていた偽造ナンバープレートとか
放火魔が持っていた、ペットボトル入りガソリン
麻薬所持で捕まった人の、覚醒剤0.06gなど。
これは、私のものです。と検察に問えば返しえもらえるのか?覚醒剤やガソリンをw
その中で、お気に入りの公告は窃盗犯が持っていた
人形3体と柔道着1着。
これはひょっとして、柔道着を着用の人形『伊集院健』の事かッ!
と、年越し寸前の真夜中に検察庁前で一人で大はしゃぎ。
こんな事でしか盛り上がれない人間になった閉った事を激しく後悔しながら
2007年を迎えた事は秘密です。
湊川神社に訪れた時は、一度裁判所と検察庁の公告書類を見る事をオススメします。
思わぬ発見があって面白いかもよ。