「萌え」は終わった。これからは「煮え」の時代

カバーを脱ぐと茜姫も脱いでます

超ハミ出し超煮えたぎるラブラブハルマゲドン
そんな帯広告がぴったりな一冊、哲弘の椿ナイトクラブを購入。
煮詰まれ!我がDT力
哲弘は、童貞を応援しています(多分)

椿ナイトクラブ 1 (少年チャンピオン・コミックス)

椿ナイトクラブ 1 (少年チャンピオン・コミックス)

ヤニーズのサイン入り単行本が、一番最後まで余っていた昔に比べると
今の勢いは凄すぎる!各所で話題沸騰の漫画となっていますよ。椿ナイトクラブは。
漫画の表紙がヤバ目だと思ったけど、カバーを取った後の中身はもっとヤバかった…
茜姫は、SOTRY.06匂艶書店で

だれかとめてくれ… オレを!!!

と頬を赤らめていましたが、結局止められなくヤッチマッタw
田代先生だけを注目していましたが、それ以外にも変態ポイントがテンコ盛り
唯一変態性が無いキャラは、第一話に登場した喧嘩煙管の綾女ぐらいかな。
瑞木綾女のスリットの入った長いスカートがイカしていたので、再登場してくれると嬉しいな。
お気に入りのキャラは、神鷹中学騎士団・三輪明仁
必殺技・鷹の爪は、加藤鷹のゴールデンフィンガーの事だろうなあ。
でも、その鷹の指が狙いを定めたモノは、オッパイ!

2CM以下だ!!
2CM以上 それはオッパイではなくボインとなる!!

これからの時代は、男ですよ!

男のチチはオッパイだ

ヤニーズでも

ナッちゃん!
あなたの嵯峨俊治が助けにきましたよ!

と、主人公を狙う敵キャラが出てきたし。
これからも、男子一筋を突き通す漢らしい漫画になって欲しいな。