変態男の集い(真打登場)

恐い!もう、路線あんないがヤバい

椿ナイトクラブ5巻』を購入。390円+税
煮え煮え桃源郷コミック
と銘打っているだけあって、素晴しき内容の一冊。
また、これらを連載中に直筆サイン色紙を100名様に描いていると思うと
作者自身が煮えきっているのだろうな。と読者は目頭が熱くなるッ!!
単行本の感想の前に、今までネットに上がってきた
哲弘直筆のサイン色紙の数々をご覧あれ!
1枚目 『Orange Empire -blog-』さんから借用

槙さんをもっと活躍させてください!!




2枚目 『グレースタイル』さんから拝借



3枚目



4枚目 『-青森駅-』さんから盗用

ヤニーズはチャンピオンREDで連載していた時から注目していましたが
1巻だけ発行、続きが気になっていました。とにかく続きが読みたいデス!!
椿ナイトクラブは三輪さんと茜のカププッシュデス。もっと2人のからみを見たい!


5枚目



6枚目 『太閤四音楽室のメモ』さんからの提供

7枚目

8枚目

9枚目

10枚目



11枚目 この色紙が手元にある貴重な一枚

3巻で田代先生が消えてしまったのが残念!
ちょい役でもいいので復活して下さいね。*1
ヤニーズも最終回まで出版される事を祈っています。

ヤニーズ&椿ナイトクラブ特製サイン色紙
12枚目

13枚目

14枚目



15枚目 『ひばりのおもちゃ』さんから拝受

「ずっとずっと2巻を待ってました」




16枚目 メールで画像&コメントを戴きました。ありがとう!

ヤニーズ二冊目!プレゼントの為に買いました
前の単行本と変わってないのが残念です
キャラ設定画とかを乗せてほしかった
最近面白いので打ち切りかと心配しています
チャンピオンでは面白いのは打ち切りの予兆なので


17枚目

18枚目

19枚目

20枚目



21枚目 売りに出された『哲弘 直筆サイン色紙 ヤニーズ 椿ナイトクラブ*2



以上が、これまで登録した画像です。
ここからが、新たに拾ったサイン色紙。


22枚目 JOHNNY_DXさんからの供出 

23枚目



24枚目 『真空キューブ』さんから拝承

25枚目

26枚目



以上が、これまで集めたサイン色紙の数々です。
最近は入手報告がすっかり途絶えてしまい、地道な聞き取り調査の結果
2枚だけサイン色紙の行方が判明したので、ここに公開します。
27枚目

28枚目
ばか日記MARKll』さんから捻出



以上の28枚が、あらゆる手段を講じながら入手したサイン色紙です。
メール便で送られてきてから1ヶ月。もうこれ以上待っても、新たなる色紙は出てこないでしょう…
これだけのサイン色紙を描き込む哲弘先生の煮えっぷりは他の追随を許さない。
この快挙を受けてか、チャンピオンで連載している漫画家も奮い立ちました!
所十三』さんがイベント会場でのサイン本を販売!
180冊ぐらいのサイン本を用意したのかな?
これまた凄い量を連載中に準備したもんだ。哲弘先生が、所十三のハートに火を付けたのか!
カラーイラストも入れるとか書いてあったので、サイン本を入手された方は
是非1枚写真をお分け下さい!


さて、椿ナイトクラブ5巻の感想ですが、ちょうど5巻でメインキャラが全て登場
って所でしょうかね。
次の6巻では、色んな人が卒業し、そして入学進級就職と騎士団の勢力図が大きく変わります。
5巻では、今まで謎だった、五十六&茜の両親が登場したり(茜に妹か弟の誕生の予感。答えは十月十日後に)
そして、魅惑の人物・森隼未の出現。人間成せば成るもんなんだ!
隼未こそが、三輪が放つホルスファングのオリジナルを発明者。
隼の様に獲物を捕まえる行動に、三輪明仁の変態性が組み合わさって、凄まじい威力に!
抑えた神鷹嘴でさえ、学校を切り刻む恐ろしき威力を発揮。
超絶チョップを放つジェファーソンとやり合えるのは、三輪さんしか居ないぜッ
まあ、両者が戦う要素なんて丸でないけどね…
茜姫と剣藤華のうきうきショッピングデートでもあれば、三輪さんは襲ってきそうだ。
でもその前に、五十六が茜をボコボコにしそうだがw
6巻の発売を記念して、またサイン色紙プレゼントをしてくれると嬉しいな〜

*1:STORY.52学級裁判弁護士〜〜逆襲の田代〜〜 で返り咲き

*2:落札価格は5800円でした