抜群の収集力

っぶねーヤニーズのタイトル

椿ナイトクラブのサイン色紙の自慢が続いているスレッド
せっかくだから俺はサイン色紙をアップするぜ〜
新刊が発売された事もあってか、漫画の感想が多くなって書き込みも活発化してきました。
小まめにチェックしないと画像入手に失敗しそうだ!
1枚目 『Orange Empire -blog-』さんから借用

槙さんをもっと活躍させてください!!




2枚目 『グレースタイル』さんから拝借



3枚目



4枚目 『-青森駅-』さんから盗用

ヤニーズはチャンピオンREDで連載していた時から注目していましたが
1巻だけ発行、続きが気になっていました。とにかく続きが読みたいデス!!
椿ナイトクラブは三輪さんと茜のカププッシュデス。もっと2人のからみを見たい!


5枚目



6枚目 『太閤四音楽室のメモ』さんからの提供

7枚目

8枚目

9枚目

10枚目



11枚目 この色紙が手元にある貴重な一枚

3巻で田代先生が消えてしまったのが残念!
ちょい役でもいいので復活して下さいね。*1
ヤニーズも最終回まで出版される事を祈っています。

ヤニーズ&椿ナイトクラブ特製サイン色紙
12枚目

13枚目

14枚目



15枚目 『ひばりのおもちゃ』さんから拝受

「ずっとずっと2巻を待ってました」




16枚目 メールで画像&コメントを戴きました。ありがとう!

ヤニーズ二冊目!プレゼントの為に買いました
前の単行本と変わってないのが残念です
キャラ設定画とかを乗せてほしかった
最近面白いので打ち切りかと心配しています
チャンピオンでは面白いのは打ち切りの予兆なので


17枚目

18枚目

19枚目

20枚目



21枚目 売りに出された『哲弘 直筆サイン色紙 ヤニーズ 椿ナイトクラブ*2



以上が、これまで登録した画像です。
ここからが、新たに拾ったサイン色紙。


22枚目 JOHNNY_DXさんからの供出 

23枚目



24枚目 『真空キューブ』さんから拝承

25枚目

26枚目



単行本の発売があった所為か、気前良くアップしてくれる人が増えて助かりました!
そして昨日は、色んな所からリンクが貼られて一箇所から800を超えるアクセスがッ
そこまでして哲弘先生の煮えっぷりが見たいのかぁ
色々と探すのは大変なんだけど、そこまで見たい人が居るならば
哲弘先生に負けない様に、集めまくってみせます!
けど、秋田書店から抗議が来たら一斉削除しますので各員注意されたし。
注目は嬉しいけど注意はなんだなあ〜
せっかく、ヤニーズと椿ナイトクラブの単行本を買ったけど
感想の方は後日改めてご報告を。


サイン色紙を貰ったので自分のブログにアップしたよ!
または、新しいサイン色紙が載っているブログを見つけた!
サイン色紙は貰ったけど、アップの仕方が判らない…
などのサイン色紙情報をお持ちの方は、下部のkureをクリックして
メールでのご報告、及び、コメントを投稿して下さい。
皆様のご協力によって成り立っております。

*1:STORY.52学級裁判弁護士〜〜逆襲の田代〜〜 で返り咲き

*2:落札価格は5800円でした