本日の収穫状況

旧版もサインが違うのかな?

椿ナイトクラブの感想を語り合う2chの掲示板が
いつしか、当選したサイン色紙が集う聖地と化しています。
せっかくだから俺はサイン色紙をアップするぜ〜
昨日のページまとめてアップしようかと思ったけど予想より増えたので
もう一度アップし直します。

さらに詳しい画像を見たい方は『Orange Empire -blog-』の方へ

さらに詳しい画像を見たい方は『グレースタイル』の方へ


さらに詳しい画像を見たい方は『-青森駅-』の方へ






ヤニーズ&椿ナイトクラブ特製サイン色紙
ここまでで、昨日の11枚です。そして今日上がってきた画像がコチラ。





と言う事で今日も5人の英雄が、変態の梁山泊椿ナイトクラブ』のスレッドに集いました。
108人は当選者数を上回るので不可能ですが、目標はヤクルト青木の打率.380(5月4日現在)
はたして、椿ナイトクラブ読者のネット普及率はどれぐらいだ!
そして2chチェック率は高いのか!?
GW後半戦は、哲弘先生のサイン色紙から目が離せません。
そしてGW明けには、椿ナイトクラブ&ヤニーズ発売だし!
この知略に満ちたサイン色紙発送には完敗。
哲弘・・・あんたスゲーよ〜


ブログ更新中に着信あり。
最後の画像を投稿した人からメールが来て、大きな画像を戴きました。
さらには、サイン色紙を応募した時のコメントまで添えて。
画像は、はてなフォトライフにアップする際に自動的に縮小されてしまいます。あしからず…

ヤニーズ二冊目!プレゼントの為に買いました 
前の単行本と変わってないのが残念です 
キャラ設定画とかを乗せてほしかった 
最近面白いので打ち切りかと心配しています 
チャンピオンでは面白いのは打ち切りの予兆なので 



サイン色紙を貰ったので自分のブログにアップしたよ!
または、新しいサイン色紙が載っているブログを見つけた!
サイン色紙は貰ったけど、アップの仕方が判らない…
などのサイン色紙情報をお持ちの方は、下部のkureをクリックして
メールでのご報告、及び、コメントを投稿して下さい。
皆様のご協力お待ちしております。