オール120

COMICリュウは480円

何気なくTVを付けていて『たかじん胸いっぱい』に意外な人物が登場して驚いた!
よしもとサンサンTVのシャッフル大喜利アクターに登場していた、無口な女性では無いですか!
まさか女性漫才師だったとは知らなかったな。
コンビ名は『てっぺん』名前は八木優子さん
最近、シャッフル大喜利アクターに出演しなくなったのは
「てっぺん」としての活動が本格化してきて、アクターとしての素人っぽさが出せなくなってきたからかな?
それにしても、無口な女性が吉本の芸人だったと言う事は
あのオタク青年も、実は芸人なのかな?
オタク青年の情報を求む!
でも、シャッフル大喜利アクターのコーナー自体が無いので
動く彼の映像を広める事が出来ないな。
こんな事になるなら、ビデオに録画しておけば良かった…
ちなみに、八木優子さんのプロポーションは上から120・120・120のダイナマイトボディ


それから本屋で『COMICリュウ』の小冊子を入手。
HPの更新が全くなされていないので、情報に飢えていましたが
この小冊子を見てある程度の情報を得る事が出来ました。

9月19日創刊!480円(税込み)

この金額ならば、毎月買ってもへっちゃらです。
ですが、特別定価なのでこれが通常発売だと上がるのか下がるのか不安。
是非この金額で通して欲しいな。
あと、この雑誌を発売するに当たって何とラジオ番組も開始していた模様。
ラジオ関西で深夜3時30分より放送と言う、深夜番組の王道w
問題ラジオ★アクティヴィティ
OPの曲で水木一郎が雄叫んでいた。
そして、ラジオのメインパーソナリティが雑誌の編集長・大野修一だ。凄い編集長!
このラジオ面白れえ。毎週聞く事にしよう心に決めた。
特撮映画話とか良い感じだ。