期待の新人

○○○まみれな栖徒伊さん

マガジンSPECIAL』で短期連載を開始した
栖徒伊シズム(すといしずむ)の「イロコイ」が面白い。
初デビューの「学舎オーバードライヴ」は、趣味(ヴィジュアル系)が爆発しすぎて
パンピー(一般ピーポー)には、キツイ仕上がりでしたが
参考リンク
マガジンワンダー増刊で掲載された「紅子さま吸血日記」は、趣味具合が扉絵のみで
わりと普通な高校生漫画になって読みやすかった。
そして、今回短期連載が始まった「イロコイ」がすこぶる面白い。
読み口も語り口もシンプルで、あらゆる人に向けた漫画に仕上がっている。

女に騙され、女を食い物にして生きて行こうと決めたカズヤ
そして今日もまた馬鹿な女子高生マリコと出会い、獲物として捕らえ様とするが…

この色々な恋物語を連載する「イロコイ」なのですが
ストーリーの展開が絶妙で、二転三転する心地良い恋愛模様がステキ!
ブコメは性に合わないのですが、この様な「変な愛」の物語には
みるみる内に引き込まれていく〜。

恋ってこんなにステキなんだ!

期待の新人登場です。このキラ星の様な輝きを見逃すな!
マガジンSPECIALは、コンビニにも置いてある雑誌なので一度立ち読みを〜


栖徒伊シズム先生のHP『楽天描写』も格好良いですよ。
掲載雑誌が残っていたので、単行本に載らないであろう
作者のプロフィールと実録授賞式日報などを無断掲載。
怒られたら謝ろう。


(C)講談社・栖徒伊シズム