サヨナラの念

念力家族

念力家族』が最終回を迎えてしまう…
夏場に長期休映があったので、どんな構想を練っていたのか楽しみにしていたのに
まさかラスト3話に集中する為だったのかな。
4月からのお楽しみがこれで終わってしまう…

念力家族 (朝日文庫)

念力家族 (朝日文庫)

せっかく小説を買って、家に飾ってある掛け軸が

公園で拾いし土偶の光る瞬間
吾はマンモスに追われたり

そんな発見をしたり

テレポート・ミュージック

テレポート・ミュージック

主題歌のCDを買っていざこれからだ!
と思ったら終わってしまうとは。
でも春から見続けていて、得た物が一つ
それが、挫・人間の存在です


残念な大槻ケンヂ
売れてない頃のウルフルズを突っ走り
21世紀の超兄貴葉山宏治を継げる存在になれるかも知れません!
「可愛い転校生に告白されて付き合おうと思ったら彼女はなんと狐娘だったので人間のぼくが幸せについて本気出して考えてみた」を

見た時には、ウルフルズのすっとばすを思い出しましたよ
ウルフルズ・すっとばす
チンコ揉みながらの行進以上に面白い動画は無いと思っていましたが
まさか競歩と台車がそれを追い抜くとは!
これからも、童貞魂が溢れる曲作りを続けてもらいたい
もう20歳若ければライブを見に行ってたなあ
挫・人間よ。君たちが進もうとしている道は、あぜ道でもイバラの道でもなく
ただぬかるみがあるだけだよ。
只今、ぬかるみの中をグルグル回っているだけの先輩からの忠告だ!