ACFトーネメント1回戦イッキ読み!

4冊を1巻に凝縮したコンビニ本

コンビニで相原コージさんの「地上最強の生物は誰だ!」を購入。定価650円(税込)
廉価本なんて普段買わないので、近所のコンビニに入荷してくれるのか
心配していましたが、かなり多くのコンビニで入荷を確認しましたよ!
発売から1ヶ月過ぎると返本されると思うので、買うなら今の内だッ

WEBコミック『真・異種格闘大戦』で、発売を知り購入してみたんですが
その分厚さに驚きましたよ!
異種格闘大戦地上最強の生物決定トーナメント(Animal Fighting Championship)の1回戦が全部収録されてます。
正確には、1回戦+リザーバー戦の一部を収録。単行本1巻から4巻まで。
色んなコンビニ本を見ましたが、まさか4冊を1冊にまとめた本が出るなんて!
真・異種格闘大戦は大判コミックで薄いから出来た荒業なんですけどね。
単行本を別々に購入するなら、1冊900円×4冊で3200円になる所を650円で読めちゃうんですよ!
しかも今回の廉価版は、大判じゃなくて通常の単行本サイズなんで、読みやすい大きさです。
収録内容も、1回戦屈指の名作・犬VSオオカミと象VS熊の2大感涙漫画が一気に読める素晴らしい構成です。
単行本は、トレーディングカード付きで再販される可能性が0なんで
今から真・異種格闘大戦を読むのなら、この廉価版を買うしかないんですよ。
このコンビニ本で、初めて真・異種格闘大戦という漫画を知る人は結構居るんだろうなあ
認知度さえ高まってくれれば、相原さんのリズムでこのまま気兼ねなく連載を続けられるはず。
こんなに面白い漫画を、このままくすぶらせ続けるのはもったいないです。
WEB配信なんで、応援メッセージを送る場所すらないのが悔しいなあ
人気が最燃焼した暁には、どうかWEBでカラーページ配信を1度くらいお願いします!
何かのアンケートに答えたら、壁紙が貰えるプレゼント企画とかしてくれないかなあ
毎回配信を読み続けている人間としては、どれくらいの読者が居るのか気になって仕方ありません。
一人で盛り上がっているだけじゃないのかと不安に駆られる夜を幾度過ごしたことやら。
たまには、好評連載中の意気込みを見せる作者のコメント発表などもお願いしますよ〜
WEB配信が始まってから、一向に変わらない作者と編集者のコメントが寂しすぎます…