美少女侵略者カズミの性服計画進行中!!

心の篭った「にこぉ」

チャンピオンREDいちご』VOL.15を購入。定価750円(税込)
特大のレジャーシートが付いているんですが、特別定価じゃなくて定価販売ですか。
まぁ定価が750円だから、これ以上は値上げ出来ないか。
いちご購入者は、定価とか気にせずに買っているんだろうな…

チャンピオン RED (レッド) いちご 2009年 09月号 [雑誌]

チャンピオン RED (レッド) いちご 2009年 09月号 [雑誌]

プラトニック・インベイド 炭山文平
連続掲載は嬉しいけれども、今月のは特に炭山イズム溢れる漫画になってなくて、普通のエロ漫画ぽかったな…
あえて普通のエロコメを描く作戦なのだろうか?
冷徹なカズミじゃなくて自然体のカズミが読めてちょっぴり嬉しかったけど
いちご基準で作画を進めていっているので、あらゆるエロを詰め込んではいますがw
ここまで順調に進んだという事は、次号かその次辺りで単行本化が発表されるのかな?
今の所、いちごでの連載漫画は次々と単行本化されていますから期待しています!
ただ講談社に載っていた漫画はソフト路線だったから、いちご版のハードプレー版と
どんな風に調和されるのかが気になりますが。
この調子で行くとP.Iは、どんな結末を迎えるのかな。
カズミに芽生えた人間の心が侵略を諦めてくれると良いけど。
ちなみに心の篭ってない笑顔はこんな感じでした。
笑うという行為は(以下略)


Eのシカク ザンクロー
相変わらずのゲー帝ぶりに安心して読める一本です。
どうせなら巻頭の昔話は、念力絵師金子風に頑張って描いてもらいたいな。
金子ナンペイの フキダシたいの。
ひさしぶりにピアノマンって言葉を聞いたけど、姿は一度も見た事なかった…
今、画像検索してみたら、ちゃんと顔隠しのポーズがありましたよw
ピアノマンの正体がついに判明か


となりの甘姉 八神健
REDのどき魔女しか読んだ事なかったので、てっきりパロ漫画家かと思っていましたが
今回の漫画ではパロディ抜きだったので、ちょっぴり残念…
甘柿と甘姉の字面が似ていたから描いただけなのかな?


同人はっけん伝 堂高しげる
相変わらずのバカっぷり炸裂で楽しい漫画だな〜
左利きベース集団って何の事かさっぱり判らなかったけど、検索してみたら文字通りのアニメの事だと判明しました。
「K-○N」って伏字するの意味が無い所が素晴らしすぎるなw
ストパンも、すでにキーワード化されていて笑わせてもらいました。
オタク業界はすごい事になっていたんだなあ
そして今回の投げっぱなし具合は絶妙だ!
特に良いオチは思いつかなかったんだろうなw