迅速発送即日受取

チーフ・ナカイを襲うN塚さん

good!アフタヌーン』#08を購入。定価680円(税込)
この前「特製図書カードの到着が遅くて、発売されているのに気が付かなかった」
とブログに書いていたら、何と雑誌の発売日に図書カードが届きましたよ!
すっかり発売日を忘れていましたが、何とか購入する事に成功。(180円の赤字だけど)

good ( グッド ) ! アフタヌーン 第8号 2010年 02月号 [雑誌]

good ( グッド ) ! アフタヌーン 第8号 2010年 02月号 [雑誌]

蹴球少女 若宮弘明
うわ!真面目にサッカーしてますよ。
てっきりサッカーをネタにして、セクハラ漫画を描くだけの物語かと思っていたら
作者には、ちゃんとしたサッカーを描く構想があったんですね!
その事に驚きましたよw
後半戦は、もっと本格的なサッカー漫画として熱く盛り上がるのだろうか?


サバンナのトラさん 西本英雄
トラさんに借金と子供が有った事に驚きました。
さすがは昼間っから飲んだくれているだけあるなw
目の前で百獣の王っぷりを見せられたら、これから先はツケを取り立てるのは苦労しそうだw


ヒレフシ 原作・本田透 漫画・銅☆萬福
ΩΩΩ<な……なんだってェーッ
さすがは講談社の漫画だ。何ともないぜw
今回はやけに台詞が多かったけど、ネタにすべき対象事件が多かったからなのかな?


がっかり力通信
阪神の再暗黒化には、それなりの理由があったからなんですか!
まさか明治と早稲田の争いが隠れていたとは見抜けなかったですよ。
来年は、誰が活躍するのか全く予想できない状況になってるからなあ
大好きだった林が爆発する日は来るのでしょうか?
それよりもオリックスにやってきたバルディリスが、どんな守備を見せてくれるのか楽しみです。
グリーンスタジアムが狭いから、ひょっとしたらホームランバッターと開花してくれるかも。
そんな夢を濱中が来た時も見ていましたが、開花すらしなかったな。
がっかり力でオリックスを分析してくれる日を楽しみにしております。


ロケットスターター 深山和香
単行本は、素敵探偵と同じくカラーも収録してくれるみたいです!
あとがき漫画では、どんなお馬鹿ストーリーが読めるのか楽しみですよw
2月5日の発売日が楽しみで仕方ありません。
今回のストーリーは真面目になってきたので、単行本は2巻で完結を目指しているのかな?
単行本にロケスタが収録される際には、欄外のツッコミも再録して欲しいなあ
今頃言っても遅いだろうけど…


たおれて尊し! 尾玉なみえ
もうね、漫画本編よりも欄外の打ち合わせ日記の方が充実していて面白いよw
漫画を描くよりも、なみえをネタにしてあれやこれやと語り合った方が楽しいなあ
そんな2ちゃんねる世代に大人気な漫画になって欲しい。そう願うばかりです。

次回、なみえの暗黒面!

もう時代劇漫画を描くのは諦めて、なみえが登場する、なみえによる、なみえの為の、なみえ漫画になりそうw


モチモチ 夏目義徳
漫画自体は、真面目な忍者系モノを描きたい作者と、そうはさせないとオタクネタの投入を命じる担当との
過酷な争いによって完成しつつある漫画になっていましたよw
8割方、真剣でダークな趣を貫きつつも、唐突に見開きいいな♪許婚漬けたん〜
これは単行本が出る日が楽しみだなあ
どんな加筆をしてくれるのか今から期待だぜ!


いますぐ!クリック 永吉たける
マガスペに帰ってこないと思ったら、こんな所で下ネタを爆発させていましたよw
はたして今回の漫画は、単行本に収録されるのかな?
ちょっぴりダーティでスメルな感じがするけれども、いますぐ!クリックの単行本を買っている層は
30代ニートが多くて、少年少女は買ってなさそうだから問題ないかも。
メスの人形の中に、ちょっぴりスミレっぽいのが居るけど、単行本では本物のスミレを描いてくれるでしょうかw


赤い空白い海 野中英次
まさかガンダム漫画がここまで続くとは思いもよりませんでしたよ。
やはり人気や反響が大きいのでしょうね!
今回注目したいのは、オタクの事を「ヲタ」と表記している点です。
「オタ」じゃなくて「ヲタ」と書いたのは、のなー提案なんだろうかな?
ネットとかやってなさそうだから普通に書いたらオタなんだけどねえ
今回の部長は、素晴らしい言葉を残してくれましたよ

一銭の特にもならない○○話など誰が聞きたがる?
話したがる人間は掃いて捨てるほどいるが――
それを聞きたがる人間など一人もいないんだよ

これは、すばらいAAが出来そうな予感がします!
でも、次回からはガンダム話は続かなくて、カデン君シリーズが始まりそうな予感w


ハルシオン・ランチは今回休載です。
読んでる漫画少ない…