ストレンジジャーニーの日本語訳が判った

下まつ毛かわいいよ下まつ毛

真・女神転生 STRANGE JOURNEY』を購入。2680円。
どこのネットショップで購入しようか、貯まったネットポイントを見比べていたんですが
せっかくだから近所の店も調べてみるかと立ち寄った所、いつもニッコリ微笑んでいるお店で発見!
ネットショップよりも安く、さらにこの価格+120ポイントも貰って実質2500円相当お買い物で済んだ〜

真・女神転生 STRANGE JOURNEY アトラス・ベストコレクション

真・女神転生 STRANGE JOURNEY アトラス・ベストコレクション

発売当初から欲しかったゲームソフトをついに手に入れる事に成功しました。
メガテンシリ−ズは、デビルサマナー以来かな。
これからどんなストーリーが待ち受けているか楽しみで仕方ないですよ。
さっそく重要人物が死んで、当てのない脱出劇が幕を開けた訳ですが、ゲームをやって色々な事が判明しました。
ストレンジ・ジャーニーとは、孤独な旅という意味があったのか!
という事は、センチメンタルジャーニーは、感傷的な旅という意味なのか?
英語を学べば色々な事が分ってくるんだろうなあ
今日からコツコツとメガテンを遊んでいきたいと思います
そういう事なので、先日お伝えしたクソゲー制覇の道は無期限延期となります。
ですが、atスポーツ!プロ野球をクリア出来たから方からのコメントは末永く受け付けておりますので
日本一の栄冠を手にして、スタッフロールを見れた英雄から勝利の報告を待っていますよ!