怖い!いまいち萌えない娘変換!次の犠牲者は誰だ!?

ありがたく戴きました

週刊少年チャンピオン』38号を購入。特別定価270円(税込)
久しぶりのチャンピオン更新です。遡ってみたら4月から書いてなかった。雑誌は買ってたけど。
今週は重大発表アリです。何気なくCTCへ投稿したら採用されたよ〜
7月21日に投函したら8月5日には採用通知のメンバーズカードが届いてビックリです。
CTC

元ネタ↓

ネタ自体は3月ごろに下絵を完成させたまま、ハガキに描くのが面倒臭くてそのまま放置していました。
懸賞用のハガキを大量に購入したついでに7月になってからハガキに転写。
いくらなんでも時期外れだろう、と思っていたのですがまさかの掲載に驚きを隠せません。
これを採用してしまうCTCの底力に感服ですよ。
第2弾3弾を送ろうかと思いましたが、2弾で予定していたニセイカ娘が、左上の三重県・サラダ場さんによって描かれているので
他の新しいネタを見付けないとダメだな…
はたして、いまいちネタはCTC界に旋風を巻き起こす存在になるのでしょうか。
何かいいネタが思いついたら、またCTCへ投稿しようと思います。
ちなみに、「さぁ君これをはきたまえ」にパンツネタを1枚投函済み。
三平×2さんが仰っていますが
「通常コーナーでもひねりを加えるならこのタイミングかな。フォーマットを崩したネタは後半向きだぞ!」
はたしてフォーマットを逸脱したパンツネタの運命は如何に!?
目的はメンバーズカードの習得だったので、採用はどっちでも良いや


読者プレゼント
前々から気になっていた、ポメラがついにチャンピオンに!
これさえあればTVを見ながらや電車の中でも、自由にブログ用の文章が打てる。
こうやって文字をポチポチ打ち込む快感を24時間でも続けていたのにぃ
当選人数は2名と少ないですが、どうにかしてでもGETしたい一品だ。
懸賞には関係ないが、この間イカ娘のCDを楽天で注文したら、オススメ商品の中にストレンジジャーニーの廉価版が!

真・女神転生 STRANGE JOURNEY アトラス・ベストコレクション

真・女神転生 STRANGE JOURNEY アトラス・ベストコレクション

発売当初から目を付けてはいましたが、なかなか値崩れしなかったので未だ遊べずじまい。
3000円を切る値段ならば、是が非でも手に入れなければ。
ただイカ娘の為に楽天ポイントを使い果たしたので、他のポイントサイトを利用して値引き購入しなければ…
手に入れたらご報告したいと思います。でも購入したらさらにブログ更新の時間が無くなるな


次号予告
サンカクヘッドさんが週チャンに殴り込み!
バーズの荒ネバが載らなかったのはこの所為なのかッ
ついでにバーズの不良債権となった沼田雄一朗さんも引き取って欲しいな。
沼田漫画が読みたいんですよ!