REDを知るのも勉強の一つだと思います

特別ペーパーをGET

チャンピオンRED』9月号を購入。特別定価580円(税込)
今月は、フランケン・ふらんの単行本が発売されるので
三宮のとらのあなまで行って、メッセージペーパー付きを買いに行きましたよ。
雑誌は重いので、お持ち帰りが大変だった…
どきどき魔女神判2 八神健
今月から始まったのですが、ネタもさる事ながら
最後の担当さんのアオリ台詞がナイス過ぎます!

●アクジの魔女神判は
まだ始まったばかり!!

このアオリを受けて、来月号の扉絵では男坂っぽい始まりだったら最高だろうなw
これは是非とも、男坂ネタを使ってもらいたいものです。


シグルイ 原作・南条範夫 漫画・山口貴由
静かなる闘志を燃やす回となりましたが
藤木陣営は、より一層結束が強くなって
伊良子陣営では、伊良子の要らぬ一言でいくとの絆にヒビが入った様な…
ただ御前試合では、藤木は完全に嫌われ、伊良子には熱視線が注がれる状況。
次に行われる調印式で、どんな波乱を見せてくれるのか非常に楽しみです。
それはそれとして、ガマ剣法はどこへいってしまったのんでしょうか?
単行本は、あと2・3冊で完結してくれればダレずに終れそう


ジャイアントロボ地球の燃え尽きる日 原作・脚本(略) 漫画・戸田泰成
ロボの唯一の良心と思っていた村雨健ニが、今回が壊れましたよw
国際レベルで幸せにする、大塚署長の方法ってどんな感じなんだろうか?
ストーリーの方は、どんどん進んでいって楽しすぎます。
単行本4巻が発売される9月が待ち遠しい!


フランケン・ふらん 木々津克久
巨大怪獣襲来です!いや、巨大海獣と呼ぶべきかw
そんな事よりも、対策本部が設けられた場所ですよ!
料亭うつ
天使博士が持ち込んでくる話は、全部ロクでもない話ばかりだ。
上陸した島にある「ATTCK MART」が気になるな〜


いちごの次回予告に炭山文平の名前を発見!
この日が来るのをどれだけ待った事か…
次が好評なら、是非ともRED本誌に召喚してもらいたいな〜