コインイッコイレル

コインニコノマレル

久しぶりのブログ更新が愚痴になろうとは誰が予想していただろうか?
雨雲が近づいて蒸し暑さが増し、ここで一息入れよう!
と100円自動販売機を見付けたまでは良かったが
まさかこんな事態に陥ろうとは…
100円を入れども全くの反応なし
というかチャリンと落下する音すら聞こえない
不思議に思い挿入口を見てみると、100円玉が詰まっているではないか!
さらに10円を投入し、一気に落とす事が出来るのか?
と試してみたものの詰まり具合がさらに酷くなっただけでした…
おもむろに鍵を取り出して、詰まったのを押し込もうとするもビクともせず。
仕方がないので、自動販売機に記載されているフリーダイヤルへ電話を
素早く対処してくれるだろうと、淡い期待を抱いていましたが
それも自動音声によって打ち消されました。
まさかの「ピーッという発信音の後にメッセージを入れて下さい」
このクソ暑い中、折り返しの電話を期待するだけ無駄だと知り

コインが詰まってる!

と吐き捨てて、その場を後にしました。
フリーダイヤルだと番号通知はされてないのかな?
ブログを書く今まで全く音沙汰ありません
コインが詰まっている量を見ると1日は詰まりっ放しなんだろうなあ
はたして次にその自動販売機の前を通る時には、ちゃんと動く様になっているんだろうか。
そして110円が返ってくる可能性はあるんだろうか…
結局その後は、新たなる100円自動販売機を求めて放浪し、見付からないまま帰宅しました。
もうちょっとでミイラになる所だったぜ〜
真・女神転生IV (2013年5月23日発売) - 3DS情報
1度クリアしましたが、シュバルツバースENDだったのでモヤモヤした終わりでした…
2度目のチャレンジ中ですが、未だに終わる気配もなし
はたして全クリ出来る日が今年中に来るんでしょうか。
まだスパロボUXも終わらないままメガテンをプレー中だというのに