諸般の事情が知りたい

魅惑の濡れメガネ

ヤングコミック11月号』を購入。定価320円(税込)
ぶっかけ定規の付録はなくなりましたが、惰性で買ってしまった。
他のエロ本とは違い、1冊320円ならば手痛い出費にはならないからね。
でも月刊誌で320円とは格安のお値打ち価格だ。
恋する代紋〜修羅椿乱れ華〜 炭山文平
主人公が、ちょいカキして浮気がバレないかドキドキするだけの話かと思いきや
どうやら極道という設定をこれから活かしてく方向性になりそう!
これまでにチラッと登場してきている「流山抗争」の真相はどうなっているのかな。
回が進む毎に血生臭い雰囲気が出てきて、最終回では怒涛のアクション&惨劇を描きつつ
エロ行為をこなしてしまうと言うトンデモない内容希望。
ここまで自由に描かしてくれるだろう我砲出版に期待していますよ〜
内容的にはシリアスな面が出てきた恋代ですが、エロ方面に関しても良いキャラが登場してきました。
ドジっ子メガネちゃんの、ずれ落ちるメガネがめちゃくちゃ可愛いな。
そして、スミヤマイズムの真骨頂であるズブ濡れシャワーシーンの液体描写は神掛かってるなあ
P.Iやバーニングベッキーの頃よりも画力は上がってきてますよ。
今回の5話目で新展開と言う事は、全8・9回くらいで1冊にまとまるのかな。
この漫画の面白さが広まるのは、きっと単行本が発売されてからになりそう〜


ぬくぬくねこ 馬鈴薯
先月号の予告と今月号の目次には「やさしいだけじゃダメかしら」が掲載予定だったのに急遽変更になった模様
どういう判断が下って、今回の原稿が掲載されたんだろうか?
やさしいだけじゃダメかしらには、何かヤバめのネタでもあったのかな。
ヤクザ漫画を載せているくらいだから、何でもOKな風潮の出版社だと思ってたけどw
それとも単に作者が怪我や病気で予定した原稿が仕上がらなかったので、予備の原稿を使ったんだろうか
色々と検索してみたら、今回のぬくぬくねこはどうやら単行本に収録されたヤツの再掲載だった模様
ヘドバンしながらエロ漫画!
ミーちゃんあったかいよミーちゃん
総合的に考えると、原稿を落とした確率95%。危ないネタを描き過ぎた率5%。といった所か。
こんな事しちゃうと再登場はないだろうな…


エロ漫の星 金平守人
この単行本化促進計画ってヤツは本当に進行中なのかな?
貼り出されているポスターが見たいけれども、やっぱりエロ漫画専門店に行かないと貼られてないだろうな…
どんな所に貼り出されているのか、金平さんのブログを見てみよう思ったけど見付からなかった。
もうブログは辞めてツイッターだけに変更したのかな?
エロ漫の星のポスターをご存知な方からのコメントをお待ちしております


童貞女子!! 渡辺電機㈱
お気楽ギャグ漫画来た〜
きっとエロ漫の星の後釜になる作品なんだろうな。
渡辺さんの漫画は目にした事有るけど、しっかりと読むのはこれが初めて。
この人はエロも行ける人だったのかな?
それとも今回が初挑戦なんだろうか?
いずれにしても、ヤングコミックでの連載が終了したらチャンピオンREDに来て欲しい逸材だ!


次回予告
高槻ナギーこと、Nagyさんが復活してきたよ〜
久しぶりに高槻さんのHPにアクセスしたら、めがらにか3巻が発売されてたんだ。
1巻買っただけでリタイアしてスマン。
これから買いに行ったとしても紹介する時間がなさそうなので遠慮しておきます。
読んだは良いけど紹介しきれずに積まれている単行本が増えすぎた…
あと次回予告で一つの疑問が浮上。
連載陣の中に炭山文平の文字がない!
スペースの関係で載せられなかったのか、それとも次号は休載なのかな。
いちおう漫画の〆の部分には、11月10日発売号に続くとは載っているけど。
誰かツイッターで直接本人に聞いてみて?
そしてツイッターのアイコンが女性になっているけど、それが誰かなのもプリーズ
まぁヤングコミックは、掲載している漫画の名前をHPで発表しているから、それを確認してから買えば済むので問題はないけどね