燃えろ股間の小宇宙

炭山師匠18禁お披露目

探し求めていた『ヤングコミック6月号』をようやく購入。定価320円(税込)
週刊誌コーナーをいくら探しても見付らないと思ったら
この雑誌は青テープ保護法に指定されていた雑誌だったんだ!
文平兄貴、お勤めご苦労様ですッ
恋する代紋-修羅椿乱れ華- 炭山文平
今月号だけの登場かと思っていたら、まさかの前後編の2部作とは。
単行本化されるかどうか判らない作品なので、最後までお付き合いさせて頂きますよ!
今回はどんな漫画を描いているのかと思ったら、まさかの極道の姐さんシリーズ
エロ漫画という縛りがあるので、最低限Hシーンをページの半分くらい描かないとダメなんですが
その中に極道の要素を入れてくる辺りに、文平兄貴の反骨精神を感じますよ
エロシーンもお得意のぬるぬる描写に弾ける乳が加わって、ダイナミックな動きが楽しめました
作者としては、乳を描くよりも肩甲骨をいかにエロっぽく描くかを追求していたのかも。
後姿とウエストのくびれが良かったなあ
この前編では主人公と姐さんとの出会いをメインに描いてくれましたが
来月号の完結編では、どういったストーリー展開を見せてくれるのか楽しみだ。
主人公も極道へと進むのか?それとも組を抜けて逃避行が始まるのか。
あるいは、他の構成員にばれない様にこっそり恋愛するって手もありうるな。
どんなシチュエーションで、この恋を燃え上がらせるのか期待大です!
あと、漫画を読み終わった後に目次コーナーに目を通してみると、こんな一文が

インターネット動画絶賛配信中
5/19〜 恋する代紋

その後にアキバ系BBチャンネルのアドレスが書かれていたので、アクセスしてみるとコーナーを発見!
ヤングコミックアワー
19日から1ヶ月半の間、特別動画を配信しているんだ!(有料)
サンプルだけ見てみましたが、漫画の原稿をそのままカメラで写して、そこへラジオドラマ風に声を充ててるのか。
ただ舎弟たちの声には迫力がありませんでしたw
さらに言うとイントネーションも変だし…
まぁエロ漫画の男性陣に、そこまで高度なアテレコ技術を期待しても仕方ないか
出来るならエッチシーンで、どんな効果音が使われているのか聴きたかったなあ
支払いはウェブマネーだけど、使っている種類じゃないので買えません…
買えたとしても、文平兄貴だけの為に200円出すのは厳しいなあ
今月号の前編がドラマ化されたという事は、来月の後編もドラマ化してくれるのかな?
セット販売で300円と割り引いてくれるのなら、来月買いたいと思います。
最後に、メッセージペーパーの画像を



月刊哀川編集長 大見武士
ドラゴンエイジで読んだ事ある人発見!
本業はエロ漫画と聞いていたけれど、ここで書いていたんだ。
さすがにエロ漫画だと、ギャグオンリーの少年誌とは違いきっちりと仕事をこなしている感じがするなあ
ただTVの横に置かれているサ人形には笑わせて貰いました。
久米田さん好きな作者なのかな?


エロ漫の星 金平守人
この人はエロ漫画誌でも連載をしていたのか!
まぁ中身はエロ漫画じゃなくて、ギャグ漫画だけど無駄に画力を費やしていて笑いました。
来月の展開はコミックマスターJみたいになるのかな?


ラッキープレゼント
支援する為にハガキを書いたのですが、プレゼントの中にふたなりDVDがあって驚いた。
ついに普通のエロ雑誌にもふたなりの波が押し寄せてきましたか。
ふたなりもあるならば、文平兄貴に羊たちの眠る頃の続編を描いて貰いたい。
よりエレガントと且つ情熱的な続きをお待ちしておりますよ!
ヤンマガからいちごへ移籍が出来たんだから、いちごからエロ雑誌へとの転進も出来るはずだッ