たえちゃんが出てくるのかと思ったw

我は我が素を行う

西武優勝の余韻に浸りつつ『カンゴロンゴ』を今週も鑑賞。
今回のゲッツ!ことダンディ坂野は、カメラのフレーム下から飛び出してくる
タージン的な登場の仕方をしてて思わずにんまり。
しかし14つも年下の嫁さんと結婚していたのか〜
ちょっと今週は見所がいっぱい過ぎて吹きました。
まずは、本来ならば第2話として放送されるはずだったんですが
プロデューサー役の加勢大周が逮捕降板したので、後釜にどんな役者が入るのか楽しみにしていたんですが
これがまた普通の人であまり笑い所が無くてションボリしました…

もうちょっと加勢っぽいヤツを見つけてきて欲しかったぜ。
あるいは、田代まさしを起用するとかどうですか。ダメですか。そうですか。
少し残念に思っていたのも束の間、どてらい挿絵が飛び出してきて大爆笑


ハピイ氏橋さんは、この番組の専属イラストレーターなのかよw
この様な、取り込み画像でもない限り、隅々までネタをチェックする余裕なんてないですよ…
そもそも今回のネタである「人魚之肉」って漢語でも論語でもことわざですらないw
この後それ以上に驚きの登場人物が!

まさかの高須院長がNHK出演を果たすとはw
やはり美容整形といえば、この院長を外す訳にはいかないでしょうね〜
さらに物語が進んでいくと、今回のお悩み相談者がラジオ番組を卒業する日になり
番組の最終回の日には、新しいDJとも顔合わせして意外な真実が明らかに!
可愛い女の子が抜擢されるのかと思いきや、何の変哲もないおばさんが登場w
どうせ撮り直すなら、加勢大周の所で力を使う事が出来なかったら
新人役に土谷多恵子でも呼んで欲しかったな〜
それなら関西人は大爆笑だったのにw


しかし夏川純が出ている番組で、ネットで悪口を言われた事ある?と聞いたり
アンチエイジングで若く見せようとしてるのかな?とか質問しているこの番組はガチだなw