3代目購入

みんな大好きFormaxⅡ

腕時計が止まってから、すっかりルーズな生活が続いていましたが
ようやく新しいのを買う事が出来ましたよ。
普通の腕時計を買うのも何だから、珍しいのを買おうと手間取ってしまった。
まぁ買ったのは特売品だから何時止まるか判らないけど…
腕時計を買う時の基本姿勢としては、誰も買いそうも無いデザインのを優先して買ってますが
今回購入に踏み切ったのは、ちょうど閉店セールでどれでも1個千円だったのが決定的かな。
最近流行らない金属の蛇腹ベルトの腕時計を愛用している人は他にも居るのだろうか?
他の店で、ちょっとイカした2千円の腕時計があったんだけど
閉店セールと巡り合ってしまったら、これは買わざるを得ないですからね。
どんな腕にも装着できるという蛇腹ベルトですが
腕が細いので、手首ではなくて腕の1/3辺りの所じゃないと止まりません…
一度で良いから手首にフィットする腕時計に巡り合いたいぜッ
この手の腕時計でも色々なデザインがありましたが、今回は無難に黒字に白の文字盤のを買いましたよ。
メーカー名であるFormax2って何処の会社だろうな〜
Formaxというメーカーは検索したら一杯出てきたけど、Formax2は1件しかヒットしない…
しかも『ヤフオクのみ』ですよ!
珍しい名前だと思って選んだけれども、ひょっとして知る人ぞ知るバッタモンなのかな?
たしか値札は1.5000円くらい付いていたけど、きっと仕入れ値は7・800円なのかもw
久しぶりにググって1件の物件を見付けられたし、ブロガーとしては引きの良い買い物が出来たな〜

あとは、この腕時計が何日くらい電池が持つのかが楽しみです。
お店が開店してからずっと売れ残っている一品だと思うので、多分1年以上は店頭に並んでいたはず。
とすれば、もっとあと1年の寿命かな?
電池交換だけでも千円以上すると思うので、止まるまでは愛用したいと思います。


時間が余ったので、最近見ているテレビの感想でも
よしもとサンサンTV
ここしばらく感想は書いてないですが、毎週見ています!
近くの銭湯で、八木エメラルド真澄さんが怒られる日は来るのでしょうか?
また八木さんの私服いじりをやって欲しいなw
カンゴロンゴ
どうやら3月で番組が終わるらしいので寂しいです…
最近は出張カンゴロンゴ先生で、ミサイルが飛びまくりだぜw
野々村真に続いてヒロシが出てきたし、ホント再生工場っぷりは見事だな〜
来週なんてモームスの石川ですよ!ヤン土で声だけは知ってたけど動く姿を見るのは初めてだ!
もう最終回までの出演者は決まっているだろうけど、マキ凛子ちゃんを出してくれないかなぁ
幼獣マメシバ
今年に入ってから一番の楽しみとなった30分ドラマ
笑い飯縄文人が良い味出してたな〜 パンツ受け渡しには思わず吹きましたw
ちゃんと釈放されて、ドラマの後半でもう一度絡んでくれるのだろうか?
二郎が被っていたCD帽子は、どうやら佐藤二朗さんの私物みたい(愛知県出身の中日ファン
このドラマはストーリーが面白いのもさる事ながら、小物とか小ネタも秀逸なので
画面の隅々まで楽しめる濃厚な30分間を楽しめますよ!