迎え火も雲に散りたる宵の夢

木々津克久さん普及に御尽力

GAKI@DAMA!!!』さんのブログで、椿ナイトクラブのサイン色紙収集の時に
お世話になった方が、病に倒れていた事を知りました。
毎回チェックしているサイトではなかったのですが
椿ナイトクラブと、木々津克久さんの両方を応援してくれる良い人だったのに。
現状の知りうる限りでは、木々津克久さんの
「少年ルパン」「フランケン・ふらん」のイラストを描いてくれたのは
この人しか居なかったと思います。
椿ナイトクラブの感想も、毎回イラスト入りで盛り上げてくれていたし。
はたして、9月に発売された椿ナイトクラブの最終巻を見る事が出来たのかな?

椿ナイトクラブ 7 (少年チャンピオン・コミックス)

椿ナイトクラブ 7 (少年チャンピオン・コミックス)

書き下ろしの最終話Story.63のアナザーストーリー「Story.63.1その時の他」は、哲弘さん渾身の一作で
キャラクター総出演の見事な仕上がりに成っていますから。
まだサイトは残っているけど、このまま更新が止まってしまったら
いずれ削除される運命になるのかな?
木々津さん関係のヤツだけでも保存しておきたいなあ…


id:nobuotakahashiさんへ
ツンデレ吸盤と、トンでも吸盤の2つをキーワード登録してみました。
その際、ツンデレ吸盤の画像を使用しましたが問題があれば訂正させて戴きます。
おっ!サン吸盤についてですが、一視聴者として欲しいのですが
はたしてサンテレビが動いてくれるかどうか…
もし製作されるのであれば、おっサン花びらを吸盤の外側に付ける事が出来るのでしょうか?
サンテレビのCM(↓)
http://www.sun-tv.co.jp/oh/idcm.html
やっぱり花びらがひらひらと動きながら、壁に投げつけてみたいですw
神戸はゴムの街でもあるから、トンでも吸盤で町興しでもしてくれないかな〜
近い内に、トンでも吸盤を通販で購入して、色んな遊び方をあみ出したいと思います。
これからも吸盤の改良と普及に頑張って下さい!