クズリン・マスト・ダイ

アメコミ調Zou no Ashi

年明け一発目の『真・異種格闘大戦』が更新。

BOUT80.マスト

象の秘密を、これでもかと言うほど明らかにしてくれる回が続いているな。
試合は優勢だけど、ひょっとして負けちゃうのか?
漫画の内容よりも、冒頭に紹介されていた単行本に驚きました!

相原コージ実験ギャグ短編集 (アクションコミックス)

相原コージ実験ギャグ短編集 (アクションコミックス)

こんな短編集が有ったのならフェアの時に
真・異種格闘大戦4巻と、漫歌の文庫本を発売するのではなく
相原コージ実験ギャグ短編集を出してくれれば良かったのに。
はたして今回の中身はどんなモノなんだろうか?
せっかくネット漫画を連載しているんだから
ギャグ短編集の一部をネットで立ち読みできる様にしてくれたらありがたいのに。
見た事も無い漫画に800円も投じるほどの勇気は無くなりました…
4・500円なら表紙買いするけど、大判800円はキツいなあ


それはそれとして、本編の真・異種格闘大戦ですよ。
年を挟んで、パワーダウンするのかと思いきや、一気に盛り上がってきました!
スピード感が溢れるタイトルバックや、暴れまくるムングと痛めつけられるクズリンの対比が効いていました。
初めて象の本気を見た感じがします。
ここまで徹底抗戦をしないと、不意を突かれる相手ですからね。
結末が気になりますが、次回はちゃんと2週間後の22日配信予定なので安心しました。
このまま終わるにしても一発逆転があるにしても、次回は必見ですよ!
今回で80話まで溜まったので、5巻分の原稿は集まったかな。
しっかり手直ししながら単行本作業をすると、春か夏ぐらいまでには出してくれるかな。
出来れば区切りの良いクズリンVSムングの決着まで収録して欲しい所だけど…