気長にお待ちしております

シックスセンスは目覚めなかった…

ネットを色々と探訪していると素晴しいサイトに遭遇。
いつか出る、いつか出ると待たせておいてなかなか出ない
安永航一郎さんの新刊ですが、今回の情報は
新刊ではなくて、初期作品が発掘されました。
いけさんフロムFR・NEO RE 安永航一郎・週刊少年サンデー初登場作品「うで立て一代男」
いえーい!県立地球防衛軍しか知らない人間にとって、未知の領域である
うで立て一代男が読める日が来るなんて思っても見なかったですよ!
最初の頃から、今と変わらぬ素晴しい漫画を描き続けてくれている漫画家なんだ〜
手書き文字が今も昔も同じですよ!
素敵な親父キャラも健在だし、今もう一度、新作と言って発表しても
全然問題の無い一作だと思います。
2007年度には、発売される事が無かった安永航一郎さんの単行本ですが
来年こそは、どばどば〜と発売して貰いたいなあ