リアルヨメチョイスシャツ

ドコから見てもチョイス!

火曜のお供『よしもとサンサンTV』を鑑賞。
ゲスト漫才は、スマイルとNONSTYLE
ウーエイよしたかが、本気でネタを間違えて意味の無い台詞を語り出したのは笑いました。
これからは、この間違いを本ネタとして採用して毎回間違えて欲しいぐらいだ。
OPのトークで、高橋さんがバンドを結成した事を知る。
なんとボーカルが「父さんにもぶたれた事無いのに!」でお馴染みの若井おさむ
オリジナル曲のタイトルが「クローズ・ユア・アイズ」
でも歌詞には瞳を閉じるシーンはありません。
高橋茂雄がギターを弾き、ダイアン津田がコーラス。
ミサイルマン西代が合いの手で腹を叩き、ウーエイよしたかがフリスクを振りまくる。
そんな素敵なミュージックが、サンテレビで聞ける日が来るのでしょうか?
今回のコーナーゲストはバッファロー吾郎のお二人。

絶好調!中畑清で〜す!
時間が読めない時は、電車に乗りましょう!

と大声を上げる木村さんが素敵です。タメになる格言シリーズが続いているな〜
前に替え歌で、子供が産まれたら役所に行って手続きをすると助成金が下りるかも。
なんて渋い所を突いてくる芸風になってきてます。
以心伝心つーかーバトルは、明石家電視台っぽいコーナーだったな。
ココで腕を上げたら、MBS深夜進出も近いかも。


八木ちゃんのゲームワールドは、せんだみつおゲームと似ている気がしますが別物です(八木エメラルド真澄談)
そういえば、せんだみつおはバーばーヤングに一度ゲストに来ていたな〜
またサンテレビに読んであげて下さい。


犬井ヒロシのコーナーでは、木村明浩さんのヨメチョイスシャツを大々的にアピール。
本日の衣装は自前で、しかも嫁が昔買ってきてくれた一品みたいです。
ナイスチョイス!
サンサンTVでは、ヨメチョイスシャツを推していきます。
夏頃には、メキメキ伸びる夏期講習が復活して欲しいな〜


ネゴちゃんの対決コーナーでは、パンツかぶりに挑戦。
しかもブリーフではなくて、女性物のショーツをかぶって変態さをアピール。
この企画が使用済みのだったら勝つ自信があります!
じっじっ自分は童貞じゃありやせんッ!!!