アサショーリューは最高のFWです

スピリチュアルカウンセラー橋本

変わり続ける番組『よしもとサンサンTV』を鑑賞。
八木真澄の独走を止められる人間は、はたして居るのか?
色んな所から苦情が来て番組が打ち切りにならない事を切に願います。
犬井ヒロシのホモネタも、負けないぐらいの危なさです。
今週の漫才は、天津とストリーク
天津の安定した面白さには、これからのサンサンTVを支えて貰わなければいけない人材だ!
ストリーク阪神ネタは、阪神が負けてても勝っててもネタになってて面白いな〜
これは、長田のお客さんだからウケているのか?
それともサンテレビが好きなお客さんだからなのか。
いずれにしても、ストリークの実力が100%以上発揮できる番組でしょう。
シーズンオフになる前に、もう一度やって来て欲しいな〜


サンサンいじわる大喜利 ゲストは土肥ポン太
色々なお題に沿ってボケるわけだけど、今回目立ったお題は
「客席の後に回って」
本当に舞台から降りて、客席の一番後ろで大声を上げながら回答してましたw
服装も漫才のネタ用ではないので、一般素人が参加している気分で〜
ヘリウムを吸っても、声が変わらない人っているんだ…
このヘリウムネタは鼻摘みで一世を風靡した八木ちゃんに引いて欲しかったなあ
今日の八木ちゃんは安定した滑りっぷりを発揮してましたw


八木ちゃんのゲームワールド
今回も吉本新喜劇の宣伝の為に、一人が参加。今別府直之
登場で、水野晴郎のモノマネをするも太っている所しか似ておらず
変装用のヒゲなどを外して、素顔になっても観客が今別府の事を知らない為、歓声も起こらず…
しりとりギャグのコーナーが始まっても、奥の方でオロオロするだけで
結局、一度もギャグを発表する事も無く終わっちゃったw
しかし調べてみると、そんなスベリ芸こそが、今別府の持ち味だとか!
これは気長に呼び続けたら化ける可能性がある逸材だ。
今ではすっかり行われなくなった、シャッフル大喜利アクターでの登場を切に願います。
今回の罰ゲームに登場したのは、銀シャリ橋本直
スピリチュアルなカウンセラーとして、天津木村にはロシアのスケート選手の守護霊が憑いている看破。
木村がロシアのスケート選手並のスベリっぷりならば、今別府には、どんな霊が憑いているんだろうか?
ケツバットマン橋本の今後のネタの繰り様に期待しています!


犬井ヒロシのかわい子ちゃんコンテスト
メタボリックなおっさんが三名、水着ではしゃぐだけというコーナーを延々と流す画期的なコーナー
もちろん、優勝は腰に謎の毛が生えている天津向くん。
プヨプヨ揺れるお腹周りの肉がたまりませんでしたw
はたしてどれだけの視聴者がチャンネルを変えずに最後まで見ていたのでしょうかw


今回はエンディングに、世界陸上のCMだけじゃなくて
芦屋大学オープンキャンパスを宣伝するスマイルのCMも登場!
番組が始まる前の天気予報のコーナーでも、芦屋大学のCMが流れているけど
ついにサンサンTVにまで進出してきましたか!
ウーイェイよしたかの、猫踏んじゃったのピアノ演奏は最高でしたw
これからも、色々な宣伝枠としてエンディングのコーナーが活用されるのかな?
視聴者プレゼントの復活も待っていますよ〜


今日の神戸新聞22面最長漢字羅列

警視庁刑事局組織犯罪対策部犯罪収益移転防止管理官付課長補佐に転出。

29文字連続漢字に成功。次は30字の大台に乗ってもらいたいものだ。