リニューアル進行中

シンプルな玉子焼き

変化し続ける番組『明石家さんちゃんねる』を今日もウォッチング。
コーナーを入れ替えしながら、試行錯誤の連続で見ている方がクラクラします。
この番組が安定飛行に入って見事な着陸を見せる日が来るのか?
それは、えなりかずきの一言にかかっていると見た!
ニュースの密林のコーナーは、ゲストが居ると盛りあがり具合が違うな。
これからは、若い女の子を芸人が激しく非難するってパターンが定着しそう。
そんな大声を張り上げる芸人を見て、あからさまな嫌な表情を見せる、そんな女の子希望です。
麒麟の田村さんの貧乏ネタが、ようやく一人立ちして番組の1コーナーとして確立しそう。

公園ウルルン滞在期
鋭意製作中!公開間近

美女ちゃんねるを廃止して、セットも大きく変わって新コーナー完成。
本当にあった勘違のコーナーが船出をきりました。
こういうコーナーは、ラジオでしたら面白いけど金をかけてTVでする事なのだろうか?
セットの作りといい初期のボキャブラ天国を思わせるな〜8CHをパクるなよ。
どうせなら3CHをパクって欲しいw
例えば、サンサンTVのシャッフル大喜利アクターとか。あのオタク青年は何処へ?
このコーナーで初登場したえなりかずきが良い事言ってましたよ。

さんまさん!この二人を(飯島直子工藤静香自由にさせすぎ
見ていて目に余るものがあります。

でも、そんなじゃじゃ馬娘たちの暴れっぷりが楽しい番組ですw


お楽しみの料理コーナーは、玉子焼き。
明石家さんま流、何の手も加えない玉子焼きも美味しそうでした。
鈴木登紀子ばぁばは、黄身を掻き混ぜる前に白身を箸で切ったり
混ぜた卵をこし器で滑らかにしたりと、さすがは料理人の一工夫でした。
家庭では、そんな面倒な事はしませんよ…洗い物も増えるし。
そして今回の目玉も、やっぱりしーちゃんの具沢山玉子焼き。
ジャコと長ネギを加えると、味がより一層オカズっぽくなって美味しそうでした。
毎日料理を作っている人は一味違いますね〜
無事に料理が完成して、みんなで団欒している時に
飯島直子の「この前のメールしてたのは、女の子を口説いてた途中だったの?」発言にさんまもアタフタ。
これでようやく、若槻千夏ちゃんの気持ちが理解できたかもw
今、さんまの行動を止められるのは、元嫁と飯島直子だけだ!


ラストの試食コーナーでは、カンニング竹山さんが、アフロ黒人にダメだし。

食事をけなしているのは、誰から言われてるんだ!

やはり、鳥のオリンピック発言は、構成作家が考えた台詞なのだろうか?
竹山さんも月一ぐらいで、試食コーナーで吼えて欲しい一人です。