嫁村チョイス彦登場!

モテボリックな男

野球も時間内に終了して、定時から『よしもとサンサンTV』を鑑賞
先週は、色々と変化球を見せてくれたのですが、やはり今週は通常通りに戻ってました。
あの変則構成は、野性爆弾さんを生かすための特殊バージョンだったのかも。
今週はバッファロー吾郎が登場する王道スタイルでの放送。
ゲスト漫才は、藤崎マーケットとスマイル。
藤崎マーケットは、体操ネタの♪ララララィを封印して
吊り革選手のネタをひたすら繰り返すバージョンを披露。
サンサンTVでは、♪ララララィが浸透していないので
この調子で新ネタをドンドンおろして行ってもらいたい。
狙ったボケなのか天然なのか判らないが
あられくんは、吹いたなw
スマイルは、ネタの最後の方に登場した亀田ネタが秀逸だった。
まず本人に伝わる事がないので、サンサンTVでは亀田ネタをこれからも披露して貰いたい
ッシュラポワ〜


サンサン顔面ギャラリー ゲストはバッファロー吾郎
商品化された、顔面ギャラリークリアファイルとノートを紹介。
神戸空港でも発売していると言っていたので安心しました。
これで交通費を無駄遣いする事無く、空港へ買出しに行けるな。
今回のヒットは、竹若さんの「ちょっとむかつく静かにしなさい」


八木ちゃんのゲームワールド
カブト虫のメスの楽しみ方が判りません
神経衰弱で罰ゲームを指名するコーナーは、どうしても八木ちゃんを指名したくなる
そんなオーラを醸し出している八木ちゃんの笑顔が素敵。
最近は、すべって慌てる事が少なくなってきたので、神戸の笑いのツボを理解してきたのかも。
それとも客席が、八木ワールドに引き込まれてきたのか?


犬井ヒロシのコーナー
バッファロー吾郎が登場したら、必ずといって良いほど木村さんのTシャツをいじる
嫁チョイスシャツが、定番ネタとして浸透してきたな〜
お嫁さんは、何を基準にしてTシャツを選んで来ているのだろうか?
はたしてこの顔Tシャツが意味する事は何なのか。
普段着て歩けないような、ネタTシャツでの登場をお待ちしております。