速報です。新長田にシーン現象が起こっています

銀シャリにもっと光を〜

ますます磨きのかかる『よしもとサンサンTV』を鑑賞。
4月からの新体制が始まって、徐々にコーナーのリニューアルも進んで来た模様
この番組が、若手のデビュー番組になったら良いなあ
漫才は、スマイルと天津でした。
今回は2組とも動きのある漫才で良かった!
ウーイェイよしたかの暴れっぷりと、天津向のオタ芸は、サンサンTVでしか味わえない
濃厚な風味が爆発していましたよ。
特に向はサンテレビの救世主となれる逸材に育ったなあ
月に一度ぐらいサンテレビで放送している深夜アニメを、宣伝する特番を組んであげたいぐらいだ。
ただ、半端な数じゃないぐらい放送しているので、全てを1人でチェック出来ているかどうかは微妙。
今月の1本として、1アニメだけを特集するのでも構わないので、是非ご健闘を。
ただ、アニメ制作側から拒絶される可能性はありますがw


サンサン全身ギャラリー ゲストはバッファロー吾郎
顔面ギャラリーに対抗して始まった、動きネタ有りの全身ギャラリー2回目。
殿堂入り作品に、早くも八木ちゃんがノミネート!
最近ノリにノッてきている八木ちゃんの事が心配です。
どこか体を悪くしているのではないでしょうか?
今までの出来を見てきた視聴者にとっては、ウケる八木ちゃんが見れるなんてシンジラレナーイ
その八木フィーバーの恩恵を受けているのは『天津木村』さんでしょう。
番組の清涼剤として、登場する度に舞台上を冷ややかに盛り下げてくれますw
しかし、そこで終わらないのが天津木村さんの良い所。
やりきれない思いになった、高橋茂雄さんがタイトルを書いたフィリップを床に投げつけたら
舞台セットの書き割りに突き刺さるというハプニングが!
それがちょうど、アップくんのフキダシ状態に見える様に絶妙な位置で突き刺さるとは
これはもう、笑いの神が舞い降りてきたとしか思えない。
次回も、天津木村さんがサンサン全身ギャラリーに参加した時に、すべった際は
アップくんの横に、そっと立てかける高橋さんの動きに注目です!


八木ちゃんのゲームワールド

ビデオのスロー再生は、エロいシーンの時に使います

初っ端の登場台詞ですべってくれる八木真澄
これでこそ、八木ワールド全開ですよ!
八木ちゃんウチワを持った女性に浮かれすぎて足元をすくわれてしまったのか?
今回から、八木ちゃんファン倶楽部の発足され新たに一名ゲストが登場。
吉本新喜劇から女性が一名参戦。
はたして本当に八木ちゃんファンなのか?
それともただ単に、宣伝の為に出演したのかなあ(可能性大)
その昔は、ゲストといえば

とか、インリン・オブ・ジョイトイなどの大物が出てくれたのに…
シャッフル大喜利オブ・ジョイトイ
これから先は、吉本勢がゲスト出演して来るのかな?
どうせなら松竹勢を迎え撃つぐらいの意気込みを見せて欲しいな〜
ラストの罰ゲームとして、ケツバットマンは普段のspan!水本健一ではなく
めったにTVに出ない銀シャリ橋本直が登場。

サンサンTVよ。照らせ!照らせ!このオレを

と名言を吐きながら、豪快な一発を八木ちゃんにお見舞い。
秘密兵器的な新人起用に期待しています!


犬井ヒロシのコーナーでは、久し振りに顔芸を披露。
ウーイェイよしたかのアップは、前歯が欠けていて面白いな〜
これまでは、ウーイェイよしたか&アジアン隅田の強烈顔面コンビだったけど
今回は、バッファロー吾郎の竹若さんがチャレンジ。
眼鏡がとってもチャーミングでしたよ。眼鏡の扱いがピカイチだな〜
バッファロー吾郎木村こと、嫁チョイス吾郎に笑いの神が微笑む日が来るのか?


追記
今月から番組ラストで宣伝しているよしもと世界陸上のサイトでは
八木真澄のコーナーがある事を、今回の放送で知る。
サバンナ・八木真澄 肉体改造の軌跡
もっと早く言ってくれたら良かったのに…
9月まで開催されているので、それまでじっくりと八木真澄の成長記録が見れる訳ですね。
ひょっとして、最近面白くなってきたのは、肉体改造&ブログの更新で
体と頭の両面をバランス良く使ってきた結果ではなかろうか?
この法則を証明する為には、長いスパンでの観察が必要です。
ブログの更新が終わる9月頃から、徐々に元の実力を取り戻して
10月になったら、さっぱりパリパリな八木真澄になってしまったのなら
この春からの面白さは、世界陸上の影響だった事が証明されますよ!
学会に発表したらイグノーベル賞も夢じゃないぜ〜