清貧館の恐怖もこの方法で袋とじを!

第七集は年度末に発売予定

絶望した!マガジンギャグフェスタ』の為に発売が延期されていた事実に絶望した!!
どうして6巻の発売が、これまで遅れていたのかの理由がようやく判明。
この年始年末のギャグフェスタの為に、単行本の出版を差し押さえられていたんですね!
そんな久米田康治の胸中は如何に!?
無事に単行本が発売されたと思ったら、こんなニュースですよ。
火田家の人々がアニメのごとく喜ぶ模様
せっかく人が避けてきた道を、小躍りして通る不逞の輩が。
もう、何から何まで嫌がらせの極致ですか?
せっかく第六集も、書き下ろし満載で四万六千倍面白い内容にしたのに!
こつこつと積み上げてきた婦女子のファン層が、たった1枚のチラシの為に
根こそぎ持っていかれそうではないですか!

末期的すぎやしませんか?
やることなすこと逆流に飲み込まれて、ドンドンと若手が上流へと。
久米田康治はどこへ向かえば良いのでしょうか。
第七集が2月16日発売するという前提で、この第六集を読めば少しは救われます。
まだまだ編集長の言う通りに書き続けられるんだ。。。


キーワードを全部織り込もうかと思いましたが、面倒臭くなったので辞めます…
たまにアクセスがある、○○的すぎやしませんか。だけは入れたからまあ良いか。
みんなで流行らせて行きましょう。
リー・仲直と、的すぎやしませんか。
どちらが先に2度目の登場をするか勝負だ!
100万人のブロガーが使い続ければ、世論が動くやも知れません
こんな陰なるプレッシャーを与えるのは久米田の野郎に迷惑をかけているのでは?
期待はしていません、単なる義務感にかられているのです。
久米田康治のいない水曜日ほど、せつない日はない…


そんなこんな思いが詰まっている単行本がこちら。

さよなら絶望先生(6) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(6) (講談社コミックス)

緊急企画ほど可憐なモノはない