楽観的すぎやしませんか

口癖にするには使いづらい言葉

相変わらず火照った毎日を過ごしている今日この頃
引いた風邪が治まる気配がありません。
ちょいと病弱的すぎやしませんか
一日寝込めば復活しろよ!Myボディ
今日も疲れてヘバってますが、ネタが充実しているので更新を。
赤城毅の新作情報
とある作家秘書の日常(軽井沢に行ってきました。)
によると、魔大陸の鷹を出版する前に帝都探偵物語を仕上げるつもりです。
最近、勤労的すぎやしませんか。
根性の入れ替えに成功したのかな?野バナシ氏復活なのか!


犬井ミチル情報
今週、よしもとサンサンTVで放送された犬井ヒロシの妹の動画がアップされてました。

ばりうっとい〜!
やはり神戸生まれだからばりうっといなのかな?
他の関西弁ならめっちゃうっといが一般的だと思うので。
こんなしゃべり方する親戚の子が居ますよ。リサーチすごいよッ!
神戸を愛するメガネッ娘、犬井ミチルに大きな愛あれ〜


糸色望先生の口癖は「○○的すぎやしませんか」
という設定は忘れ去られてしまったのでしょうか?
さよなら絶望先生(3) (講談社コミックス)に2回出てきたっきり、5巻まで登場してきやしません。
なので、代わりに沢山使ってみようかと思っております。
盗作的すぎやしませんか。
否、模倣的すぎやしませんか、と聞いてくれますか、くれませんか、そうですか、そうなんです。