ママレンジKoHEIが素の状態で登場

犬井さん家のミチルお嬢

魅惑のTV番組『よしもとサンサンTV』を鑑賞。
ゲスト漫才は、スマイルとダイアン。
ダイアンの散髪ネタは、前に見た事有るなあ。でも若干手直しされていたかも。
登場回数NO1だから手持ちの弾も底が尽きるわな…
今回の企画はトークタイトルランキング。
珍しくネゴシックスにスポットが当たり第1位として、恋バナを発表。
それが予想以上に普通の話で驚きましたw
この盛り上がりの欠ける展開で終わってしまう所がサンサンTVの良い所w
臨場感ライブ感が伝わってくるなあ〜
きっと客席も視聴者と同じ様に、さらなるオチを待ち望んでいた事でしょう。
恐るべき!トークタイトルランキング。
前回の佐渡島とカサ地蔵の話が気になってます。竹若さんの修学旅行の話を知っている方は、ご一報を!


八木ちゃんのゲームワールドでは、罰ゲームとは関係なく
人数調整の為に、ママ・レンジ幸平が普通の回答者として参加。
今回は時間の関係なのか、あっさりコーナーが終わっちゃった。
スネオ顔の高橋と、マッチョ版サザエさんの八木が面白かったなあ
あの微妙に似ている八木の表情はピカイチだ。


今週の犬井ヒロシのコーナーは、ダイアンが来ているという事で
もちろんあの人、ミサワ選手も登場!
そしてミサワ選手が一番憧れている、犬井ミチルがひさかたぶりの登場です。
やっと聞けましたよ「バリうっとぃ〜」
昔は、動画がネットに転がっていたけど、もう削除されてるな…
犬井ミチルが見れるのはサンテレビだけ!


長田の琉球ワールド沖縄宝島が、またリニューアルされたみたいだな。
たまには立ち寄ってみなければ。
あそこで落花生豆腐を買うのが好きです。何故ならあそこでしか売ってないから。

BJさん
こちらこそいろいろわかって感激です。
普段あまりカキコとかしないのでちょっと緊張しました。
もともとサイトから通販したときの返信にあったアベトオルという名前から
検索し続けてやっと知ることができたという感じです。
mixiではあびおんせんという名前で日記を書いているそうです。

マンゲリラも、まんがケモノ道も知らずに、同人誌が気になってあべ♨とおる氏を知ったんですね。
まあマンゲリラを好きだった人は、そんなに多くは無いですからね…
結局単行本も発売されぬまま、ひっそりと消えてしまいましたから。
同人誌活動を続けている限りは、どこかでブレイクする日が来ますよ。
それまで応援し続けましょう〜
mixiでの名前が判れば、見付かる日も近いかな?
こっそり覗いて影ながら応援していきますw