★なみえ渾身のゲッツー漫画「スパル・たかし」好評発売中!!★

尾玉なみえを口封じ

今日は本屋さん巡りをして、色んな本を買ったけど
一度にアップするのは根気が続かないので、一日一冊のペースで頑張りたいと思われます。
さしあたっては、単行本よりも雑誌から。
ヤングジャンプ増刊 漫革Vol53』に、噂のなみえが読み切り登場だ!
ひさかたぶりの、尾玉なみえの漫画が読めるとあって
立ち読みだけでは飽き足らず、雑誌を買って穴が開くほど読みましたとも。
穴が開くほどと言うか、穴埋め漫画というか、6Pの渾身作。
「キャディーの穴」
この前の「燃えよセールス」で、可愛い絵を諦めたのかと思っていましたが
今回の「キャディーの穴」では再び、可愛いなみえに大変身。
その分毒ッ気が充実しておりました。
気になる貴女は、今すぐコンビニへ急げ!
なみえ以外でグッと来たのは、駕籠真太郎「呪いのわら人形稼業」かな。
グラサンの主人公を見るとパラノイアストリートの黒田を思い出す。
それから『菅原県』「エリカ*ディスティニー」がえらくお気に入り。
この面白さは並大抵じゃないな。今後の動向も注目して行きたいと思います。