父性以上愛欲未満

青き者好きの巨星

月刊少年シリウス』12月号を購入。定価540円(税込)
ネットの噂で、今回のるるもちゃんが神懸かっていると耳にして
思わず雑誌を買ってしまいましたよ。
カラーも特別プレゼントも無いですが、十分に楽しめた1冊だ!

月刊 少年シリウス 2009年 12月号 [雑誌]

月刊 少年シリウス 2009年 12月号 [雑誌]

まじもじるるも 渡辺航
暑苦しい自転車バトルを描いている人とは思えないほどの能天気さ加減が素晴らしかったw
アホシバキのアホっぷりは、全漫画界随一を誇りますよ。
女子には見境無く喰らい付くシバキのその男っぷりに、心を動かされる人物が登場!
やはり人類にはシバキの魅力は判らなかったみたいですw
そういえば、サツ・ジン・ジケンにも好かれていたからなあ〜
ジト目な乙女のミミちゃんがどんな波乱を巻き起こしてくれるのか楽しみですよ〜
5巻ではハルリリ&ミミが活躍する漫画がたっぷり載ってのかな。
シバキハーレム化計画は進んでいるみたいなので、今度行われるであろう文化祭のイベントが待ち遠しいw
はたしてネコを餌にして女子とやんわりお付き合い出来る日が来るのでしょうか。
それはそれで、ネコや委員長から反発を喰らいそうだけどw


マコリプ 尾玉なみえ
今回最高の出来栄えだったな。
これまで長い事ロリネタを温めていたのは、この日の為だったのか!
ロンバ・ロリの破壊力は、十分ガンダムエースで通用するレベルですよ。
何故今までこのキャラが生み出されなかったのかッ
ニッチをお得意とするなみえ姉さんの目利きの素晴らしさに脱帽。
このロンバ・ロリでおしゃれ7の内6名が判明に。
ラスト1人は、謎のルージュの使い手らしいです。
リップクリームよりもルージュの方が威力がありそうだからなあ
記憶を消す以外に、何かドテライ事を仕出かしそうな気がします。
グッドアフタヌーンでの連載が開始される様だから、そろそろマコリプは終わっちゃうのかな?
何話くらい貯まっているのか判らないけれども、次の4巻で綺麗にまとめ上げて貰いたいものだ。


久しぶりに買ったからなのか、他の漫画は読もうとも思わなかった…
こんなに分厚いのに読み捨てるには勿体無いので、ちょっとずつ読む努力をしようと思います。
何か面白い作品に出会えたらまた後でご報告を