やきうどん亭 単行本化計画はじめました

左・勝尾 右・むしまろ

今日も色々と買った中から1冊を。
マガジンSPECIAL』9月号を読破。
今、一番目が離せない雑誌と言えばマガスペの事だろう。
当ブログは、やきうどん島田英次郎を応援しています。
ついに、やきうどんコンビが本気を出した模様。
主将!!地院家若美の扉絵が、何気なく半乳輪でセクシーさを猛烈アピール。
カーリヤの腹筋&スパッツの色気は抜群だ。
おまけまんが・やきうどん亭では、うどん氏(元・柳澤鉄郎)の実生活が垣間見えて涙が出そうになった…
群馬・埼玉近辺に行く機会があれば『ファーム・ドゥ』で
やきうどんイラスト入りの梅干しを買わねば!
梅干しを購入された方は、ぜひ御一報下さい。どんな梅干しか見てみたい。
ひさしぶりに、むしまろと勝尾*1が見れたので嬉しかった。
この調子で、単行本をぜひ発売して貰いたい。


梅しぐれ・月子
篠原楓の報われぬ恋模様が最高に面白いな。
オタクとの恋は、悲しい色やね。
この状況と似た様な設定の映画『2番目のキス』がブレイクの予感だし
この調子でガンガン頑張って単行本化を目指して欲しい!
そして今回登場しなかった、しぐれちゃんが、これからどんな波乱を巻き起こしてくれるのか楽しみだ〜


お憑かれさん・島田英次郎
ひさしぶりのオールスター総出演。でも主人公の阿部神主は池に沈んでるしw
今回は、割と普通な登場人物紹介だったので一部だけ登録

兄思いのけなげな妹。
ドロップが好き。

妹思いのけなげな兄貴。
ドロップキックが得意。

フリとオチがしっかりしてて面白いな。
はたして、これらが収録される単行本は、発売される日が来る事があるのだろうか?


今回も、手描きの柱広告が載ってたので発売日が決まるまで載り続けるんだろうな。
みんな!お憑かれさんを応援しような。
そして島田英次郎の本領発揮なのが、登場しないキャラの人物紹介

エビフライのすばらしさをうったえるため、島田自らが考案
した好感度200%の新キャラクター。※本編には登場しま
せんが、エビフライ業界の方、ご連絡お待ちしております。



今日の面白写真
ヴァンダミング安い!
モク=ヨウが世界を征する日が近い!世界征服の第一歩は、秋葉原から。


それから、今日は『ヤングガンガン』のムカンノテイオーを応援する為に出したアンケ葉書が
見事に当選したらしく、除湿乾燥機が当たりました。『プリティドライ
蒸し暑い自室が涼しくなるかと思いましたが、吹出口からは生温かい風が出てくるだけでした…
除湿機はクーラーとは、別の物だったのか…ガックシ
でも、湿度が40%あった部屋が30%ぐらいに減って若干マシになったかな?
悲しい事実を述べるならば、室温は32度ぐらいまで上がったけど…
今年最初のビックプレゼントの当選ありがとうございました!
これからも、ヤングガンガンを応援して以降と思います。

*1:勝尾の名前を忘れました…覚えている方は御一報下さい