茶の味で一服

オジイ

茶の味』公式HP以外にも、新しいHPが完成した模様。
TSUTAYA流・茶の味
ここで何と、我修院達也のインタビューが見れて驚愕の真実が明らかに!
謎だった「オジイの音叉」の秘密が今ココにw
教頭先生の朝のポエムも存分に聞けるのは『TSUTAYA流・茶の味』だけだ(笑)
本編で採用されなかった「アイアイver」なるモノも公開。
淡々と歌詞を読み上げるだけなのに「ナンダ!この爽やかさは」
これが、ビューティフルサンデー効果か!?
と、言う事で最初映画を観た時は気が付きませんでしたが
教頭先生の優しい語り口調の真相は「田中星児」さんです。
オジイが「動」で笑いを取るなら、教頭は「静」で笑いの貯めを作ります。
この朝のポエムが有るからこそ、次のシーンの生徒会からのお知らせで笑えますw
「緊張と緩和」*1を大切にしている映画だ。
誰でも笑って楽しめる映画なんで、近くで上映されているなら観に行きましょう!
オジイの小さなイタズラが、人々を幸せにしていく感動映画。
早く2度目を観に行きたい!金曜日はまだか!?


我修院達也さんの『公式HP』を見てみたら
【夏休み特別企画】
『たっちゃんに生ファンレターを出そう!』
なる企画が発表中。
ここで一筆啓上、オジイへの讃頌を書き綴るべきか。

*1:桂枝雀師匠が提唱する笑いの本質