ソース顔大集結

ソースはやっぱりオリバーソース

映画の日なので『どろろ』を鑑賞。
正月から新聞でどろソースどろろのタイアップ公告が
これでもかと載っていたので、気になって仕方なかったんですよ!
TVCMも放送されているとの事ですが、未だ視聴できず…
映画『どろろ』、コテコテな相棒とタッグ結成!
この記事が気になって映画を観に行きましたが、ソースのソの字も出てないな。当たり前かw
このハードな映画から、どの様にしてコテコテのCMが製作されたのだろうか?
動画を探してみたけど全然見付かりませんでした…
しかしながら、CMを見た人がそれをブログに書き起こしてくれましたよ!
どろろCM前編』『どろろCM後編
花果雑記』さんの御尽力ありがとうございます。
こんな内容のCMだったら、ぜひ見たかったなあ。
あまりMBSとか大阪テレビは見てなかったからな…
まだ後編CMは上映中なので、これからはCMに注目しながら見ていこうと思います。


さて、映画の中身の方ですがアクションシーンが格好良かったな。
妻夫木聡のライダーキックは様になっていましたよ。
カラス男との戦いは見応えバツグン。
あのクオリティーには、往年の特撮ヒーロー好きにはたまりませんよ!
着ぐるみVS生身の男
この戦闘シーンには、我々オタクたちの夢が詰まっています。
怪獣が倒れても、背筋の仰け反る力のみで立ち上がってくるシーンには身震いが。
オトナ帝国で、ひろしがヒーローSUNとなって闘っているシーンを想像して欲しい。
あの感覚が、再びスクリーンで見れるなんて!
CGで作った化け物なんて飾りです。偉い人にはそれが判らんのです。
仕込み刀を駆使して戦う百鬼丸に痺れました。
こうやって化け物ばかりを倒す映画だったら、もっとテンポが出ていたのに!
ラストは「残り二十四体」って出てたから、続編にも大いに期待したい所です。


それから検索で「カラメル暫定団(仝)やたけた」とフルネームでやって着た人が約一名。
ついに、このブログタイトルが浸透してきたのか?
このフルネームが気になった人とは、かなりのマニアと見た。
連絡を取りたい方は、最下部のkureの文字をクリックして下さいませ。