横漏れパパと、うんこりん

酒井の薦めた茶を一切手をつけぬ二名

お待たせいたしました。
酒井素樹を見守る会を立ち上げようか悩んでいるブログです。
さんまのスーパーからくりTV』で一躍名を馳せている、印刷の酒井さんのかえうたの
文字おこしがようやく完了しました。
今回は、ただ替え歌を歌だけではなくて
替え歌を登場する際の挨拶コメントや
歌唱中にバックで踊るダンスのレッスンなど
色々なお楽しみVTRが満載の楽しい時間にTVに釘付けです。
酒井素樹さんの居候先の家を訪れたり
別日にレッスンスタジオで振り付けを教えてもらったりで
酒井素樹と至極の時間を過ごした、横漏れ横峰パパと、うんゆうこりんの表情が最高です。
お尻を突き出して「バッチこ〜い!」と大声を上げるアイドルは今まで居ただろうか?
こりん星人だから出来るのだろうか?
いずれにしても、酒井素樹さんのセンスは凄いぜッ!我々の欲求を全て満たしてくれる。
それでは、酒井素樹の「壊れかけのSakai」とパパ&ゆうこりんの「喋りつづけのDeppa」を
2つ並べて掲載したいと思います。

「壊れかけのSakai」    「喋りつづけのDeppa」
春まで持たない         前歯を折りたい
たまにはたらふく食べたい    大人気ない奈良の出っ歯
お酒と寿司に目がくらみ     さくらに「ド素人」言われ
他人の通夜に潜り込んだ     「縁を切りたい」とメール来た
緊張で落とした         美代子のミニきもい
3年ぶりの赤いマグロ      50肩なのに飛ばしてた
親族がざわついた        さんまの声 耳障り
「あれは印刷の酒井だ」     出てるとチャンネルかえる
「喪中ハガキどうですか」と   甘えるのは通用しない
ごまかしにかかる        コリン星も限界
ついに追い出された       お前震えてた
儲けもないままに        所詮はレッスンプロ
山に入り食料探す        もう一度挑戦するぞ
冬場は草がない         無理!実は気が合わない
どうやらこれなら食べれそう   酒井がゴルフを教えるよ
派手ながらのきのこ       芝生食える優子

右側の歌詞は、普通の字は横峯良郎色付き小倉優子くすんだ色酒井素樹です。
ようつべで動画を発見したら、またお知らせします。