無極(ごんぶとではない)

金の差し指が欲しい

遅ればせながら『プロミス』を鑑賞して来ました。
この映画を一言で片付けるなら「北京原人2」ウパァ〜!

      /j^i    グッジョブ
     ./ ;!   金の指し棒欲しいッス!
     / /__,,..
    /  `(_t_,__〕
   /   '(_t_,__〕
   /    {_i_,__〕
 /   ノ {_i__〉
/      _,..-'"
      /

この映画は、北の公爵・無歓の指し棒だけ注目しておけば無問題。
それ以外にも、牛激走やバカ走りなどの笑い所も充実。
物語は感動的な話なはずなのに、CGや小道具などで変な方向で楽しませて貰いました。
色んなブログを覗くと、みんな指し棒がお気に召したとか。お好きですね〜
映画のタイトルの「無極」も何となく「極太」のイントゥ・ザ・サン [DVD]っぽいし
このB級ライセンスの雰囲気漂うタイトルからなのか
内容もスーパーC好きな映画マニアには、たまらないものでした。
見逃した人は、この次の映画の日で観に行きましょう!
この内容で1000円ならお得感バッチリですよ。


カラメル!』完全版なる全年齢女性向けノーマル恋愛シュミレーションゲームが出てる。
フリーソフトなので、お気に召した方は遊んでみましょう。
カラメル!暫定版を作る時は、是非お手伝いさせて下さいよ。