仮出所

サボテン

ここのサイトの更新はどうやったら良いモノやら。
詳しい入力ルールなる所を読んでもサッパリ判らん。
特に見出しとか付けなくでも大丈夫かな?でも、リンク貼って遊びたいけど、その内、何とかなるでしょ。
嗚呼、日記のタイトルも「カラメル暫定団」に直したいや。
このサイトの利点は、写真をアップできる事かな。これも気ままに上げていこう。

わーい、設定の所を覗くと、タイトルの変更が可能でした。またひとつ進歩。
今までが、ただの「カラメル暫定団」なら、これからは「カラメル暫定団(仝)やたけた」に。
木の実ナナっぽく、漢字もカタカナもひらがなも入ったデリシャスなタイトルに。

今後はリンクのさせ方とかもマスターしていく所存でありまする。