ネタバレなんて酷いでゴロ!

なぜキングスはノドを鳴らすのか!?

相原コージの『真・異種格闘大戦』の最新号が配信中。

「BOUT145.謎の音」

ここまでの戦いは、2匹が主人公でそれぞれが自分の生い立ちを語る構成で
三者的目線は全く必要なかったのですが、ようやく観客目線で試合が進む展開になりました。
勝戦開始から、忘れ去られている存在だったレフリーのキバタンが復活しましたよw
それによってキングスは無口キャラに逆戻りして、解説と進行はお馴染みのチャーリー&キバタン体制になりそうです。
今、世界で一番盛り上がっている相原コージを語りあう場所「2ちゃんねる」を読んでいる今回の真相に触れる部分が!
猫はゴロゴロと喉を鳴らしますが、ライオンや虎も鳴らすのでしょうか?
これを読んじゃったら、次回の配信を待たずに済むじゃないですか!
キングスの序盤の劣勢は、この裏ネタを披露する為の伏線だったのか。
ムングの時に披露しなかったのは、一瞬の隙を見せたら踏み潰されて死んでしまうからだろうな。
コンガは、締め技メインで大した損傷はなかったので、今回初お目見えとなったのでしょう。
その構成力の見事さは、さすが相原コージさんですな〜
ちなみに上記の記事の閲覧件数は240だったので、多分その内の100名くらいは相原コージスレからの閲覧者かもw
作者の予想せぬ形で、次回の展開の8割方が判明する結果となりましたが
はたして、どういう風な見せ方をしてくれるのでしょうか?
またお得意の我が家のフーちゃんを持ってきて、実体験でネコ科の凄さを語ってくれるのだろうか。
いずれにしても、ゴロゴロとノドを鳴らすキングスは可愛すぎだw
ネコがノドを鳴らしている時は、弱っている時なので優しく見守ってあげて下さい。
動物園とかで、ライオンなどが怪我をしている時には、ゴロゴロタイムが見れるチャンスなので何としても見学に行かねば!
出産が終わったメスライオンとかも、ゴロゴロとノドを鳴らして体力回復を計っているのかな?