リアルバトル勃発

反転してみました

相原コージの『真・異種格闘大戦』の最新号が配信中。

「BOUT147.進化」

しばらく続いた動物小ネタ集が終わり、ゼブラVSキングスの本格バトルが再開されました。
四足獣の激しい戦闘シーンが見れるのは真・異種格闘大戦だけ!
今回の戦いでは、またしてもキングスが試合の最中に進化を遂げる展開を見せてくれました。
コンガの技も見抜き、ゼブラのタイミングも見極められてしまいましたか…
ただし、この様な展開になってもゼブラにも適応能力があるはず!
シャオロンとの戦いでも、相手のフットワークを真似て戦いのリズムを合わせて反撃しましたが
今回のキングスではどういう展開を見せてくれるのかなあ
王者の闘気を感じて、生物の王者へと進化し続けていくのか
それとも、カーム師匠の霊が降りて来てカーム武術が花開く展開になるのかなあ
いずれにしても最終局面に向けて、どういう方向性を見せてくれるのか楽しみです。
読者の想像を超える第三の道を突っ走るコージ節に期待!