身の毛もよだつ気合の一筆

ははっ、作画レベル高っ!

相原コージの『真・異種格闘大戦』の最新号が配信中。

「BOUT143.激突」

このままずっと自分語りが続くのかと思われていた過去編ですが
話はあっさり切り上げて、ついに両者が激突する瞬間が来ましたよ!
キングスはキングスなりの考えを持って最強の座を維持しようと、これまで闘い続けてきたんだ。
でも、肉体的強さばかり追求していくと、疫病が流行った時に全滅の可能性が出てきますよ…
そんな未知の可能性を考えるよりも、まずは自分の遺伝子をアフリカの各地に広める為に
沢山の子供を育て上げる方が先決かな?
9月頭の配信から戦闘モードに突入したという事は、ここから年末までバトルに次ぐバトル展開に期待。
シマウマVSライオンとなると、接近戦になった時点でライオンの勝ちは確定してしまうから
今回の様な、ヒットアンドウェイで徐々にライオンを追い詰めて行く展開しかなさそうな気がするけど
ゼブラにはまだ明かしていない秘密の必殺技とかあるのかな?
これまで戦ってきた相手で肉食獣はワニと、呪いを使うコモドオオトカゲという異端児ばっかりだったからな。
本来の宿敵である、ライオンやチーターなどのネコ科対策に必殺技の一つや二つ覚えていてもおかしくないはず。
カーム師匠から授かったであろう、対ネコ戦法を披露してくれる回が来るのを待ってますよ!