命を削りならが購入

100円が当選します様に

火の鳥スクラッチ』を購入。5枚500円
手塚シリーズを買い始めてこれで3回目です。
宝くじ売り場でも、ちょい買いのお客さんが増えたからなのか
最初から5枚入りの袋をすでに準備されていたので買うのに手間取らなかったよ〜
前回のジャングル大帝クラッチは、最初の1枚目を削った時に斜め線マークが3枚揃ったので

何等が当たったんだろうか!

と一瞬期待したんですが、当選した場合は斜め線マークじゃなく金額が現れるみたいです…
やはり5枚購入だと3等の100円すら当たらないですよ。
でも、10枚買っちゃうと4等の1000円が当たった時の喜びがなくなるので
これからも5枚購入にこだわりたいと思います。
宝くじの公式HPを見ると、火の鳥クラッチは19日までの発売なので買いたい人は急いで売り場まで!
来月の予定では、ブラックジャックが11日から24日まで登場。
7月にブラックジャックが出るという事は、宝くじ本番であろう8月には何が登場するんでしょうか。
また購入した時にご報告いたします。