2012年この漫画家が復活する

レッツ服従!エンジョイ訓練!

これまた久しぶりに『コミックバーズ』7月号を購入。590円(税込)
がっくリの載らないバーズを購入する予定は無かったのですが、公式HPにどえらい情報が舞い込んだので
慌てて書店を駆けずり回り1冊を確保する事に成功しました。
まさか、あの漫画家が帰ってこようとはッ

コミック BIRZ (バーズ) 2012年 07月号 [雑誌]

コミック BIRZ (バーズ) 2012年 07月号 [雑誌]

バーニング・オブ・ソドム 沼田雄一朗

3年ぶりにペンを握りました。汚い漫画ですが何卒よろしくお願いします。

事あるごとに、沼田漫画の復活を熱望していましたが、まさか漫画活動を断念していたとは知りませんでしたよ…
ですが、そんな彼に活躍の場を与えてくれたバーズ編集部に惜しみない拍手を送りたいと思います!
3年のブランクは長かったのか、少々絵が荒れてしまいましたが、そのおかげでより一層アグレッシブな内容となっております。
萌えが蔓延する漫画界のアンチテーゼとして頑張って貰いたい。アンチテーゼの意味は判らないけど。
次回作は近い内にお願いします。
そして、少しは人気出る様に女の子の登場もお待ちしております。