人助けする漫画が読みたい今日この頃

人ずきんちゃんの名前を忘れました

久方ぶりに『月刊スピリッツ』7月号を購入。定価590円(税込)
高橋聖一が登場との情報を耳にしたので頑張って探し回りましたよ。
最初はネットが買おうと思ったら、ツタヤオンラインでは置いてないでやんの
ただでさえ店頭に無いのに、ネット通販でも手に入れ辛い雑誌はいかがかと思うな

月刊!スピリッツ 2012年 7/1号 [雑誌]

月刊!スピリッツ 2012年 7/1号 [雑誌]

宇宙船撃墜命令 高橋聖一
すっかり南海キャンディーズの山ちゃん似でお馴染みののフレーズが板に付いてきました。
この細かい背景はいつ見ても和むなあ
今回の漫画の欠点としてはSFなので設定に割くページ数が多くて、はちゃめちゃガムシャラに頑張る女の子の割合が少なくて寂しい
人ずきんちゃんは人気が無かったのかなあ
もう一度リベンジをはたして欲しいです。