【特報】復刊しました。

伸縮自在の凄いヤツ

コミックリュウ』6月号を購入。特別定価650円(税込)
次号予告のページを見たら、特別定価の文字が無く650円になっているから
定価は650円に確定したのかな?
若干値が張りますが、チャンピオンREDを買わなくなったので少し余裕が出来ました。

月刊 COMIC (コミック) リュウ 2012年 06月号 [雑誌]

月刊 COMIC (コミック) リュウ 2012年 06月号 [雑誌]

青空にとおく酒浸り 安永航一郎
初めておとうさんが役に立ったのではなかろうか。
一応娘思いのパパさんなんだなあ
でもしのさんが買ったら夜の大運動会が開催されるというのに…


のろい屋姉妹 ヨヨとネネ ひらりん
ツイッターで目次のトーンへの批判が殺到した為か、今月からすっきりと読みやすくなって大満足です。
来月からアラバキちゃんがどんなお仕事に就くのか楽しみにしています