不敗神話途絶える

綺麗な夕暮れ時

今日はのんびりとブログの更新をしようかと目論んでいたけれども
アジアシリーズを最後まで見ていたら、すっかり時間がなくなってしまいました…
12月を目前にして、ここまで野球を観戦し続けるとは思わなかったなあ
終戦・最終回まで目の離せない盛り上がるゲームを繰り広げてくれましたよ
結局、ホークスは切り札を使う事無くというか、切り札なんてあったのか判りませんが
先発メンバーに代打を送る事無く敗れ去ってしまいました。
しかし韓国には、シーズン通して失点4しかしていない抑えが居たとは知らなかった。
その投手から2点奪っただけでも良しとするか(自責点は0だけど)
それにしても、決勝戦というのにお客さんは入ってなかったなあ
台湾球場=ほっともっとスタジアムという仮説は成り立つ事が証明されましたよ。
もっと変な応援シーンを見たかったけれども、客が居ないので面白い観客席でのイベントは無かった模様。


それはそれとして、ゴーヤことハカセは来年もバファローズに在籍してくれるのでしょうか。
個人的には、横浜が新球団になるのであれば初年度だけはレンタル移籍をして横浜を盛り上げて欲しいです!
そして気が向いた時にでも、またほっともっとでマスコット大集合イベントをして欲しいなあ