真夏の招待状

分らん人はほっときますよ〜

テントさんから、ライブ告知のお葉書が届いています。
テント参上ふたたび
8月26日(金)『中津ミヤノホール』にて18時30分開場・19時開演
料金は、当日3000円。前売り2500円。+ドリンク代が必要となります
前回の公演の時は、ハガキの到着が遅くて公演当日に郵便受けに投函されているのに気付きました…
ですが、今回は早め早めのハガキ攻勢に打って出たのか8月7日の消印が付いています。
久しぶりのテントさんのライブが楽しみで仕方ないですよ!
ドリンク代が必要となるので、ライブハウス的な場所での公演なんでしょうね。
随分昔の話ですが北野のライブハウスで、はじめにきよしさんとテントさんのWライブが開催されたのを見に行った記憶があります。
お客の8割くらいが、はじめきよしの女性ファンだったので少々浮いていたなあ
そんな中、テントさんの出番を楽しみに待っていましたw
サキタハヂメさんにテントファンの人間だと見破られてしまい、テントさん入場の時に話を振られたのは良い思い出です。
今回のライブハウスでの公演は、だれかスペシャルゲストとしてミュージシャンが登場したりするのかな?
ウン年ぶりに見る動くテントさんに期待です!


と言いたい所ですが、今週になって気が付いた事が一つ。
8月26日は、オリックスVS千葉ロッテの試合のチケットを既に購入済みだった…

グッツの抽選プレゼントや、9月の試合の無料観戦券が貰えるなど特典いっぱいだったので7月の内に買っていたのを忘れてた。
さすがに、抽選プレゼントだけ貰って試合を見ずにテントさんのライブへ行くのはもったいなさ過ぎる。
なんでどうでも良い月末に大切な用事が被っちゃうかなあ
他の日ならば年から年中暇をしているというのに…
今週は天気が不安定なので、もし26日が朝から雨が降る天気なのであれば、総合運動公園には行かずに
大阪までテントさんの公演を見に行こうと思います。
祈りたくはないけれども、雨よ降れ!
もし近鉄デーが雨天中止になったら、グッツプレゼントなどはどうなってしまうんだろうか。
振り替え試合は29日に設定されているけれども、多分前売り券は発売されないと思うので
当日券を買ったお客さんにプレゼントしちゃうのかな?
ただ振り替え試合となると、お客さんの数は激減しちゃいそうな気がするので、開催するなら盛り上がる金曜開催を!